今日のセキレイ ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画




くーちゃんかわえええ!!くーちゃんはくーちゃんでも
久能(くの)ちゃんね。ダブルくーちゃんは俺の正妻!!
次回予告見た時から気になってたけど俺の目に狂いは無かった。どことなく柊ちはや@まじかるカナンに見た目が似たドジっ娘
No.95の最弱セキレイ、久能ちゃん@明坂聡美はめっちゃ萌えます。俺の嫁ランキングで言えば、草野>久能>>>ユカリかな。
中の人も声ピッタリだったし、出番次第ではくーちゃん抜けるかも。その久能ちゃん最弱セキレイとあって戦わず逃げ専門の様子。
他のセキレイに攻撃されて逃げてる際、転んだり、パンツ見せるなど、ドジっ娘らしいファンサービスしてたのも見逃せない点です。
「無能」じゃなくて「久能」です発言も良かったな。葦牙のハルカに無能呼ばわりされてますが、大事にされているようなので何より。
バトルロイヤルから逃れる為、帝都脱出を目指している2人。久能ちゃんがヤられちゃうのは可哀想過ぎるだけに、無事帝都から
脱出を果たしてほしいと切望してます。頑張れ久能ちゃん!!今回結ちゃん達が助けに来たし、皆人チームは久能ちゃん脱出の
手助けするようになるのかな?無能呼ばわりされてるとはいえ、久能ちゃんにはぴちぴちボイスもあるので何とかなりそうですがw



スク水、着ぐるみ、燃えるくーちゃんかわえええ!!
草野ちゃんね。可愛くて思わずぶっかけちゃったおw
そりゃぶっかけたくなるさ。自分がつるぺた幼女なのを承知の上で、それを最大限の武器にして皆人にアタックしてるんだもん。
甘えたい年頃なのは分かるけど、ホント月海が来てからのくーちゃんはリアクションから何まで全て狙いすぎです。くーちゃんの
スク水姿に見惚れる皆人に大家さんは「ヘンタイ!」と言ってましたが、そこは「ロリコン!」と言うべきでわ?ちゅーちゅー姿の
くーちゃんは「ちゅーちゅー」吸って!という意思表示ですね、わかります。意味深な行動を取る謎のセキレイに燃えるくーちゃん。
今回のくーちゃん見せ場はこんなもん?皆人が結ちゃんや月海にドクンドクン疼くように、俺もくーちゃんに疼いて止まらないです。



ユカリちゃんパートは今回もキス無し。2人の仲は進展してるようで、今ではすっかり新婚さんムードに。椎菜がくーちゃんを探してる
と言ってましたが、くーちゃん探しの灯台下暗しがいつまで続くのか気になります。羽化とくーちゃんは1クールで決着つくのだろうか。
このまま新婚さんムードで終わったりしてね。まぁそろそろ椎菜を狙っている連中に襲われそうだし、さすがに羽化はするだろうなw
椎菜が妹を探してると聞いて、自分にも頼れる兄が居ると昔を思い出しながら変わらぬ兄妹の絆を語るユカリちゃんも良かったです。


月海に影響受けてるのは何もくーちゃんだけじゃない。結ちゃんは本人も気づかぬ内に嫉妬心が芽生えてきたようで、良い感じに
黒くなってきてますw とはいえ、皆人の事が好きで慕う良きライバルであり、実力もお互いが認めてからは名コンビになりつつある
月海と結ちゃんは良い傾向。2人が共に戦えば負ける気がしません。軍師ぶりを発揮する松も居るし、皆人チーム何気に精鋭揃い。
今のところ悲劇起きそうに無くて安心する。ちょっとヤバゲになってるのは同じ寮に住みながら、皆人のセキレイではない鈿女さん。
くーちゃんに着ぐるみやコスプレを用意してあげてる優しい鈿女さんが、実は比礼を操る謎のセキレイの正体で、俺の久能ちゃんに
攻撃してたなんて。でも極上の百合関係の葦牙、千穂ちゃんが長期入院し、病気を盾に脅迫されちゃ仕方ないと言わざるをえない。
病気の葦牙を餌にするとは最悪の連中だな。椎菜を狙ってる葦牙といい、そういう不逞な輩から早く敗北していってほしいものです。