今日のスレイヤーズREVOLUTION ★★☆☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズR製作委員会




ルヴィナガルド王国まで後わずかって事で盛り上がってくるかと思えば、またワイザーか。コイツが出てくるだけで盛り下がるんだが、
しかも今回は手の込んだ三文芝居劇場まで始めやがって。こんなキモウザいおっさんや獣人達出すなら、マルチナやシルフィールを
再登場させてほしい。NEXT見直してる今だと余計そう思えます。リナもワイザーの相手なんかしたくないみたいだし、デカイ砦なんて
リナ&ポコタのドラグスレイブで入場する以前にぶっ潰しちゃえばいいのにw キモウザいワイザーだったけど、ゼロスと似た者同士、
腹の探り合いしてゼロスの余裕をある程度無くしてたのは印象的です。その分、ゼロスの娯楽に付き合わされる仕返しに遭ったがw
しっかし、ワイザー達による三文芝居劇場はホント寒かったな・・・俺もアメリアの胸の谷間に顔を埋めて泣きたいよ!!今作は特に
力入れるところを間違っている気がします。ギャグにはあれだけ力を入れてるのに(入れても別にいいが・・・)バトルと来たらもうね(ry



ゼロスとのバトルはそれなりに面白かったが、いくらなんでも奴相手にファイヤーボールは無いだろw それだけで真面目にやる気
無いのがよく分かる。アメリア達はその時点でリナの真意を読み取れば無駄に傷付かず済んだかもしれません。L様、竜神や魔王、
魔王の腹心に次ぐ実力を持つゼロスに本気で立ち向かうのなら、リナ&ポコタのドラグスレイブやガウリイに光の剣、それに加えて
アメリア&ゼルの連携攻撃はガチ。まぁ実際、リナ達がゼロスを倒せるとすれば、ラグナブレードか、ギガスレイブくらいなものです。
敵が強ければ強いほど燃えるのは俺も同じ。というか、そっちの方が盛り上がる訳で。魔竜王や冥王に追われたNEXTとかに比べ、
どうみても敵がショボく見えるだけに、1クール終盤と2クール終盤はゼロス級、いやそれ以上の敵とのガチバトルに期待してます。
アメリア可愛いよアメリア!!正義の為にゼロスと戦えるって燃えるかと思いきや、さすがにびびってたか。でも傷つかずに済んで
良かったよ。あの中で一番本気出してたゼルはボコボコにされてたしねw 次回は敵の本拠地に乗り込んで少しは盛り上がりそう?