キミキス pure rouge(特別編) ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会






まだ俺のキミキス熱は終了してないぜ!
菜々ちゃんが出てくるとこならどこまでも
突っ走るさ。俺と菜々ちゃんは相思相愛。
相原菜々は今年一俺の嫁!!



そんなわけで今回取り上げるのはDVD最終巻に収録の特別編。栗生さんメイン回ながらも、もちろん俺の目当ては菜々ちゃんです。
グロロ自重!!うどん百合同盟は今日も健在!!菜々ちゃんとなるちゃんは極上の百合!!何だかんだで終始こんな感じだったな、
アニメ版キミキス。ホントは菜々ちゃんやなるちゃんも恋愛に絡ませて物語の中心に居てもらいたかったんだが、これはこれでいいか。
グロロ弄りはともかく、菜々ちゃん×なるちゃんを見るのはとっても癒されます。今回の見どころはキスシーン・・・グロロの方だけどね。
でも恋に恋する段階の2人なら「キスって実際どんな味がするんだろ?」、「あの人の事を考えるとアソコが疼いちゃうの。」という風に
よりリアリティを求めて「菜々ちゃん(なるちゃん)、ちょっと実験してみようか?」と、18禁百合な展開に向かっていくはずに違いない。
グロロはそうなる為のきっかけになれば良いんです。さすがの栗生さんもグロロ同士のキスを見せ付けられてどん引きだったけどなw



「恋愛の素晴らしさを知らないなんて、人生の半分は損をしている。」柊に唆された栗生さん視点で、各キャラの恋愛模様を見ていく
流れだったのが今回の話。摩央姉はサックスと、光一は地味子と仲良さそうにしていた事から、特別編の時期はフラグが立ち始めた
最初の頃だと思われます。全く疑わなかったわけじゃないが・・・両フラグとも破綻するなんて、この時期では信じがたい事だったよね。
柊に唆され、摩央姉らの影響を受けてちょっぴりオシャレして登校してきた栗生さんに、いきなり自分の恋愛談を語り出す川田先生w
この人はまた年甲斐もなく・・・ともちゃん可愛いよともちゃん!!ただ、語るにしても相手が悪いです。のろ気話を一番嫌っていそうな
栗生さんが最後までまともに聞くわけないじゃん。傍から見ると川田先生が痛い人に見えちゃうよ!!顔を赤らめてる栗生さんを見て
熱あるんじゃないかと本気で思い込んでた一輝の鈍さと来たらもう(ry 一輝と栗生さんがセックルの特訓みたいな体勢になったのは、
神様の悪戯ってやつですね、わかります。栗生さんの恋愛追跡はついにサックスの所まで。あの人は良い男かもと思って尾行したら
サックス吹いているのを目撃して、「私には無理」だと絶望する栗生さんが面白可愛かったです。栗生さん、サックスに失礼だぞwww



15分過ぎでようやく出てきたなサナダムシ!!光一×星乃さんのこそばゆい恋愛見ても今では地味子を哀れむ感情しか湧かない。
期待してた後日談ではなく、こんな最初の頃の話をやるならもっと早く、それこそ1クール目に今回の特別編をやってほしかったです。
ぶっちゃけ、この話って本来入れるはずが、放送スケジュールの都合上カットされてただけじゃない?まさかの栗生さん×柊フラグを
最終話目前で見た時に変だと思ったんだよ。この話が伏線になってるんだもんね。誘うならさっさと誘えとばかり煮え切らない態度の
光一に切れる栗生さんは良かったw 栗生さんに恋愛の意識を植え付けた事からも、柊にとっては計画通り!だったんだと思いますが、
この2人の関係は見ていてなかなか味わい深いものがあります。TV本編ではないがしろにされた栗生さんファンサービス回としては
申し分無い出来かな。栗生さん萌えじゃないけど、それなりに楽しむ事が出来たしねw これで今度こそアニメ版キミキスは終わりか。
続編の話とか全く無かったですが、やっぱもう一度違う角度で作ってほしいです。主人公1人と菜々ちゃんの兄妹恋愛モノを是非!!