今日のTo LOVEる ★☆☆☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会




美柑ちゃんの生存確認。ララと美柑ちゃんは百合!!
数ヶ月ぶりに美柑ちゃんを見た気がする。生きてて良かったお。これだけだよね今回も。春菜ちゃんですら一カット扱いで酷い。
(脈絡も無く出たかと思えば、無意味にパンチラってどんだけw)今までどこかに出かけても美柑ちゃん全然誘わなかったのに
旅館の料理を作らせる為だけに呼ぶのはどうよ?って感じです。コック姿の美柑ちゃん見れたのは収穫だけどさ。よく分からず、
食べられるかどうか怪しい宇宙料理作らされるのは可哀想だった(^^;) ララと美柑ちゃんは百合!!こんな感じの絡みをもっと
やってほしいんだよ。原作取り入れるならリトとの兄妹の絆、ヤミとの百合友の絆も必須で。リトは勝負の出方が間違ってたな。
宇宙一の旅館目指すならヒロイン全員揃えて萌えサービスで勝負に出るべきだと言いたい。せっかく連れてきた美柑ちゃんも
あっさり帰しちゃって。吉宗もどきの宇宙人騒動に美柑ちゃんが巻き込まれなかったのは良かったが、そもそもこの展開からし
色々ズレてます。21エモンのパロは21エモンしか出来ねーよw ヤミへのサービスを少しでも美柑ちゃんに分けてあげて!!