今日のイタズラなKiss ★★★☆☆

(C)多田かおる / イタキス製作委員会




作画が良いだけでこんなに見え方が違うなんてね・・・
琴子可愛いよ琴子!!秋子ちゃん、俺と結婚して!!
人妻の琴子ちゃん寝取って俺の嫁にするのはさすがに気が引けるので、今回から登場(啓太の患者)秋子ちゃんを貰う事にします。
秋子ちゃんは女子高生だっけ?入江×琴子ちゃんの愛の深さを思い知らされ、身を引いた啓太への救済措置なのかな?啓太には
勿体無い娘だけどね。琴子ちゃんと引けを取らないくらい魅力のある秋子ちゃんがただのゲストポジションで終わるには惜しすぎる。
これだけではどんな娘かイマイチ掴めなくて、萌えたくても萌えられない。という事で、今後この娘のエピソードを語ってほしいです。
なんか今回一気に原作を消化したようだし、まだ残りの尺あるよね?1話だけでも構わないから啓太×秋子ちゃんの話見たいよ!!



イタキス4年後か・・・相変わらずハイペースだな!!琴子ちゃんの高校3年の時から始まっているので、もう8年ぐらい経過してる?
琴子ちゃん26歳?それにしちゃ琴子ちゃん達、見た目全く変わってねーぞ。Aパートでやった感動の戴帽式がまるで昨日の出来事
のように思えてしまう孔明の罠戴帽式は琴子ちゃん凛々しかったのが印象的。基本が努力家だから、ここぞという場面でちゃんと
成果を発揮してくるのが琴子ちゃんの良い所だと思います。戴帽式でナースキャップ身に付ける事が出来て良かったね、もとちゃん。
来るとは思ってたけど本当に戴帽式の後、琴子ちゃんの為に駆け付けた入江には爆笑。お前どんだけ照れ屋のツンデレなんだと(ry
4年後の入江と琴子ちゃんの関係も相変わらずですが、夜の情事はどこまで進んでいるのでしょうか?本編を見る限りではいっつも
顔を背けて寝てるから全然セックルしてないように見えるんだよな。琴子ちゃんもアソコが疼いちゃってるだろうし、油断してるとまた
NTRの危機が迫ってくるぞw そう思ったのも束の間、またまた琴子ちゃんに男の影が!!入江だけじゃなくて、琴子ちゃんも何気に
モテるよね。良い娘な琴子ちゃんを野郎達が放っておかないのはよく分かるけどさ。琴子ちゃんにいきなり抱きついた人気モデルの
ノブヒロは何とあのノンちゃん。入江弟が入院していた時に知り合い、入江が医者を目指すきっかけともなった・・・変わりすぎだろ!!
全くの別人過ぎて本スレ見るまでは全然気付かなかったです。どうしてこんな奴に、あの後ノンちゃんに何があったのか気になります。