催眠学園 前編 ★★★☆☆

(C)2003-2008 Digital Works. All Rights Reserved.




ドラえも〜ん!自在に人操れる催眠ガン出してよぉ!!
催眠ガン使ってハーレム築き上げるぅううう!!お茶!お茶!俺のお茶を矢野みどりちゃんに!!それをビデオカメラに映さなきゃ。
みどりちゃんにお茶を注ぎ込むところ!!俺がいつでも使えるようにするためにね。・・・というわけで、バニラ版催眠学園アニメは、
村越(俺)がひたすら催眠ガンで学園の女子をモノにしていく話。さなえ→アヤ→真弓→真弓→アヤ&ユウ→さなえ→転校生紹介
という流れの前編でしたが、何故か所々でギャグコメテイストになっていたり、原作でも好評なアヤ×ユウのNTRが堪能出来たり、
バニラにしては意外によく出来ていた印象。催眠学園はエロゲの中でも最もお気に入りの作品なので、心配していたけど、これなら
何とかなりそう?前編は俺の嫁(矢野みどり)の見せ場が無かったため、殆どヌけなかったけど、後編はめちゃめちゃ期待してます。
こんな可愛い男の子(ユウくん)から幼馴染の彼女(アヤちゃん)を寝取るなんて最低だな村越!!まぁそれが村越である所以だが。
さなえ:「入ってくる!!お茶が!!お茶がぁ!!」 村越:「これは良い茶器だ。松永久秀だって城を明け渡すような。」
さなえ:「お茶出る!!私のお茶削がれてもう・・・イキます。私、粗茶でイクイクイクぅ!!!!!」名台詞( ・∀・)キタコレ!!
これマジ笑えたわ。ブラボー!!みどりちゃんの茶器なら俺は城を明け渡すぞ。みどりちゃんはラストの転校生紹介でようやく登場。
わざわざ名門校から村越(俺)に身体を捧げに来てくれるとは。原作では村越に恋心を抱いていたみどりちゃん。ハッピーエンドなら
村越と結婚し、催眠ガンがバレるも許してもらえる神展開、バッドエンドならキモ男子に犯される結末でしたが、催眠学園アニメでは
どうなるのか楽しみです。意表突いて催眠運動会かもしれないけどねw どちらにせよ、後編でみどりちゃんにヌけるかが最重要!!