今日のセキレイ ★★☆☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画




「仲直りに一緒にお風呂入るの〜!!」という事でくーちゃんのツルペタロリな丸裸・・・乳首が見れるものとかなり期待してただけに。
絶望した!月海、鈿女、風花のおっぱい乳首見れても、ぜんっぜん嬉しかねーよ。勃たねーよ。激しくガッカリしたじゃん!!
くーちゃんの乳首じゃなくちゃ、興味ねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
いつもは「ほーっぺにチュ☆」とばかりに、ロリ可愛さを全力で魅せてくれるくーちゃんが今回やけに激怒して凶暴化しちゃってますw
皆人に噛みついちゃうんだもんなぁ〜。ビックリしたよ。それだけ待遇に不満だったのかと思うくらい、くーちゃん分も足りなかったです。
結ちゃん×皆人フラグがある程度許容範囲のくーちゃんでも遅帰りの内緒の話は我慢ならなかったか。幼女の時からこんな調子だと
大人になった時が怖い。くーちゃんは夫を尻に敷くタイプかな?浮気なんかしたら殺されそうw まぁその分、一途に愛してもらえるから
良いけどね。ご愁傷さま佐橋皆人w 松と月海しか居なかったので仕方無いが、お風呂に誘うならせめて結ちゃんにしてほしかったな。



結ちゃんがどんどん天然面白キャラになってきた気がして好感度上昇中。性格の良さから誰にでも好かれやすい結ちゃんはあっさり
ハルカ×久能ちゃんコンビに信用してもらい、皆人と会わせて帝都脱出計画に加担したい姿勢を見せます。かつての自分と同じ部屋、
同じ二浪、同じ大学を志望しているハルカに、皆人も同志を得たと感激した様子。すっかり意気投合して、帝都から脱出したい2人に
協力する気持ちへと皆人は傾きますが、同時にそれが生半可な事じゃないと知って。M・B・Iやら懲罰部隊やら他のセキレイ全て敵に
回して自分のセキレイを危険に晒そうとも、ハルカ×久能ちゃんの帝都脱出計画に加担する覚悟が皆人にあるのか試される時です。
このまま加担していくと思うし、風花も加わりそうな皆人パーティーなら大丈夫そうだけどね。くーちゃんはホント何気に強いぞ!あの
松や月海でさえ、幼女の涙攻撃に屈したもん。ただ、仮に帝都脱出計画が成功しても加担した時は皆人達狙われ続けるんだろうな。
リスクは大きいが、久能ちゃんの為にも是非やってほしい。残りの話数からして駆け落ちの手助けがクライマックスになるでしょうか。
久能ちゃんは今回やたらと結ちゃんと比較されてヘコんでたけど、ダメッ娘であるが故の魅力が久能ちゃんには十分あると思います。
思ったより萌え上昇してないが、悪くはないよ。それに何より、皆人パーティー以上にハルカ×久能ちゃんがラブラブなのが良いです。
あれ?ユカリちゃんは?今回出番無しか。久能ちゃんのおかげで何とか持ち堪えてるけど、だんだんセキレイの評価落ちてきたかも。
本編に出れなかった鬱憤を晴らすかのように、ユカリちゃんが次回予告で「萌え萌え寸止めコメディ 〜ユカリと椎菜〜」みたいな番組
だったら良かったのにね。と言ってましたが、まさにその通り!1話だけでも構わないので、ユカリちゃん達メインの話をお願いします。
このままだとユカリちゃん達がパクティオーせずに、アニメ終了の恐れも出てきたんだが、寸止めのままで終了は勘弁してほしいです。
物凄い敗北感。鉄壁のくーちゃんガードはDVDなら何とかしてくれる!DVDならきっと!! 「セキレイ」の萌えキャラランクはこちら。
くーちゃん(お嫁さん)>超えられるわけがないツルペタロリな美幼女の壁>ユカリちゃん>久能ちゃん>結ちゃん>その他