今日のセキレイ ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画




「見つけた。私の葦牙様だ。」イイハナシダナ〜!!肉まんで心温まるお。久能ちゃんとハルカの出会いエピソードにちょっぴり感動。
葦牙とセキレイの関係、パートナー、いやそれ以上にベストカップルな2人の為にも帝都脱出を手伝ってあげたい意欲が高まります。
ただこの出会いエピソードで(水差すようだけど)一つだけ突っ込み。見つけたと言った時、貰った肉まんどこやったの?久能ちゃんw
自分のセキレイを危険に晒す事になろうとも、帝都脱出の手助けをすると決めた皆人は立派。月海を除く面々も皆人に賛同して・・・
久能ちゃん良かったね!!瀬尾チームを丸め込んで協力してもらえるようになったのは心強い。その瀬尾からは帝都脱出の方法や
今現在の勢力図がどうなってるのか語られたり、決戦に向けた準備&説明回でダレる反面、世界観が分かりやすくて良かったです。


・「東」陣営:氷峨泉。←鶺鴒計画に否定的な陣営。千穂の病気という弱みを握って鈿女を利用してる奴。
・「西」陣営:真田。←よく分からん。名前のみ。
・「南」陣営:御子上隼人。←財閥のお坊ちゃん。くーちゃんを狙ったり、今はユカリ&椎菜を狙ってる奴。
・「北」陣営:般若様+佐橋皆人+瀬尾香。←大家さん最強伝説と皆人チームが組めば最強にも思えるがw
・懲罰部隊:壱ノ宮夏朗。←「黒い鶺鴒」の異名を持つ鴉羽など最強クラスが所属してる部隊。
勢力図における各陣営はこんな感じ?大家さんの居る「北」がやっぱ強く見えるなぁ。大家さんの前ではあの月海でさえ瞬殺だぜ?
ユカリと椎菜は気付けば「北」になるんだろうけど、早く灯台下暗しな現実に気付いてよ!!兄貴に電話してないで、会いに行って。
探しているくーちゃんはそこに居るんだから!!パクティオーはまだしないまま。相変わらず御子上の陣営につけ狙われている様子。
今夜決行するとか、不穏な発言あったが、大丈夫か?脱出計画の方に行ってる皆人達と接触せず、別局面の戦いになりそうだしさ。



くーちゃんの着ぐるみがデフォになりつつあるな。細かい事気にしちゃダメ、その格好で洗濯物干せるなんて器用だよくーちゃん。
今回はマスコット的に癒やしてくれる程度で終わりかと思ってたけど・・・最後に魅せてくれたよ!月海を怒るくーちゃん(・∀・)イイ!!


「くーよりも早く走れるのに・・・つーちゃん、もうお兄ちゃんの妻じゃないも!!べー!!」くーちゃんマジかわええ!!!!!
久々に会話しただけでこの尋常ならぬ萌え破壊力!!
ただのマスコットじゃない。くーちゃんは俺の妻だも!!
マスコット的に癒やしてくれるだけじゃなく、くーちゃんってここぞというところで大した発言するんだよね。告白の時といい、今回は
皆人チームの中で1人だけ協力しない月海に妻失格発言。何気に月海(つーちゃんかw)の事も仲間・・・家族の一員と認めてたり、
やっぱ、くーちゃん魅力的すぎるっ!!さすがの月海もくーちゃんの重たい一言で心動かされます。帝都脱出に協力してくれそう?
待ち受ける相手が強敵だけに、結ちゃんやくーちゃんだけでは不安。月海の力が必要!!月海は勘違いしてるよ。帝都脱出・・・
ハルカ&久能ちゃんのドロップアウトは立派なもん。強い意志を持って選択した「逃げる」という行動は、彼女達なりの「戦い」です。
くーちゃん可愛いよくーちゃん。花澤香菜たん可愛いよ花澤香菜たん。俺の妻だも!! 「セキレイ」の萌えキャラランクはこちら。
くーちゃん(俺の妻)>超えられるわけがないツルペタロリな美幼女の壁>ユカリちゃん>久能ちゃん>結ちゃん>その他