今日の魔法遣いに大切なこと 夏のソラ ★★★☆☆

(C)山田典枝/下北沢魔法事務所




あ、ありのまま今日の魔法遣いで起きた事を話すぜ!俺はいつものように魔法遣い見て香菜たんボイスのソラちゃんに萌えて
ほのぼの話に癒されようと思ったら、豪太×ソラちゃんのバカップル展開でキスした挙句、朝帰りしてた。豪太氏ね!!だべさ。
このまま豪太×ソラちゃんのラブラブ見せられると思ったら、今度はソラちゃんが誠一郎の顔をおっぱいに埋めながら喘いでた。
目撃した豪太がやさぐれてた。な、何を視聴者に伝えようとしてたのか分からないと思うが、俺も分からなかった。さっぱりだよ。
頭がどうにかなりそうだった。トライアングラーデイズで先越された山吹ひよりカワイソスだとか、魔法遣い全然関係無いだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。次回予告で妊娠報告?俺のソラを返せ!!
ちきしょう!!「初恋」どころか「初体験」じゃねぇか!!
ソラちゃんNTRとか、こんなの魔法遣いじゃねえwww
初体験済ませたっぽい朝帰りの夜に違う男とハァハァしてるとかありえないだろ!!いつからソラちゃんはビッチな娘になったよ?
何も知らない清楚で純朴な田舎娘だったソラちゃんが・・・。朝帰りするような娘じゃなかったのにさ。親元を離れるからこうなる。
・・・NTRの方は勘違いだよね?だけど豪太が勘違いしたまま、ひよりに慰められて心動かされでもしたら収拾つかなくなるな。
「うへへ(はぁと)今日はいいもの見たぞぉ〜(はぁと)」うへへって香菜たん・・・視聴者の大半は二段階鬱でヘコんでるというのに。
公式の9話あらすじ読んでみた。何これ?「ひよりの想いを知ったソラ」とかそんな描写ねーよ!!流行ってんのか?公式詐欺。