今日の乃木坂春香の秘密 #9 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会






美夏ちゃんがみてる。着信画像、
俺にアピールしてるんだよね!?
え?違うの?「せくしぃ美夏ちゃん(はぁと)」俺の携帯にプリーズ!!
美夏:「は〜い、乃木坂美夏で〜す。TVの前でお姉ちゃんの
     イチャイチャをニヤニヤしながら見てる(ry」CM宣伝より。
間違っているぞ、美夏ちゃん!!他の視聴者はどうなのか知らんが、
俺は美夏ちゃんの全てをニヤニヤ視姦しながら見てるんだかんね。



嬉しかったんです。前回の話が今期最愛エピソードだったもので。萌え死にそうです。美夏ちゃんがめちゃ俺好みの女の子過ぎて。
一週間経った今も「ゆ・・・裕人さん・・・」シーンの感動や興奮が冷めやみません。あれから幾日か経ち、美夏ちゃんがどんな心境で
裕人や春香に接してくるのか、その点が非常に気になって見て行った今回の話です。着信画像はデート中に仕込んだんだろうなw


二学期が始まり、学園祭「白鳳祭」が近づいてくる中、クラスの出し物を決めようと案を取る裕人達の前に隣のクラスから信長登場。
「だったらコスプレ喫茶なんてどうかな?」という信長がサラリと言った提案が賛成多数で可決し、コスプレ喫茶やる事に決まります。
さっすが信長先生!!前回の「To LOVEる」に続く同ネタを・・・どこの猿山かと思ったぞ。信長面白いよ信長!!ってあれ?今まで
クラスの中に信長居ないなぁとは思ってたけど、隣のクラスだったんだ。今頃知ったよ。しっかしこのクラス、随分緩くなったもんだね。
アキバ系カミングアウト当時は酷いバッシングの嵐だったのに、この温度差は何?結局、アキバ系に寛容な人が多かったって事か。
裕人苛めに発展したのは「俺の(私の)乃木坂さんを取りやがって。裕人氏ね!!」って感じで春香信者が暴れただけっぽいですw


みっかみかにされてやんよ!!注目の美夏ちゃんは今回、大好きなお姉ちゃんとおに〜さんをくっ付ける為にひたすら姉をサポート。
前回の余韻は無く、いつもの美夏ちゃんに戻ってます。いや、ちょっと違う。いつもより積極的に姉の事を気遣っていたのが印象的で。
裕人の事が好きだけど、それと同じぐらい春香の事も大好きなんだなと。姉妹愛を見れたのが良いです。男の為に姉を裏切るような
美夏ちゃんではありません。ここ重要!!「もっと積極的におに〜さんにアピールしなきゃ!!」って、それ前回の美夏ちゃんでしょw



乃木坂春香と乃木坂美夏ちゃんは極上の百合姉妹!!
良いなあ。美夏ちゃん主導で「おに〜さんのハートげっちゅー大作戦!!」を開催した乃木坂家の団欒シーン。こうして見てるだけで
心がほっこりしてくるんだよね。春香と美夏ちゃんは極上の百合姉妹。乃木坂家で幸せ家族日記。俺も乃木坂の一員になりたい!!
「いっそ拉致って(ry」と言う葉月さんに、「・・・ナイスアイディア」と繋げる美夏ちゃん。ノリよく分かってるな。春香だけついていけない
ところがまた笑えます。天然だから仕方無いw ここで特に印象深いのは「マッサージ」発言で、めちゃめちゃはしゃいでた美夏ちゃん。
葉月さんの「エロス」反応と言い、何か違うマッサージの方を想像してないかって。うん、今回の美夏ちゃんは裕人との絡みがあまり
無かったですが、それを補って余すぐらいに姉の春香との絡みが素晴らしかったです。美夏ちゃん好きな俺的にはどんな服を着ても
似合う美夏ちゃんに、コスプレ衣装まで着て欲しかったけどね。せめてアイキャッチの片方は椎菜じゃなく、美夏ちゃんが良かったな。


裕人がクラス実行委員になってからというもの、椎菜とよく一緒にいる裕人を見て羨ましく思う春香。同時に裕人とすれ違う時が多く
なった事で春香は寂しさを感じるようになります。裕人の姿を見てあからさまに笑顔になったり、裕人に声かけられるだけで嬉しがる
春香は焦らしプレイで調教されてきたというかw たとえ先約があろうともこんな状態では春香が裕人の頼みを断れる筈ありません。
コスプレ衣装制作の参考の為、アキバにある専門店に向かった裕人と春香。春香めちゃ嬉しそう。そういや夏コミデート以来だっけ?
ドジっ娘アキちゃんの魔法服とか見てはしゃぐ春香が可愛いよ!!ドジっ娘アキちゃんと言えば、アニメ本編がそろそろ見たいです。
マジカルキョーコ・・・げふんげふん。マジカルおとはのノリでやって欲しいな。残り話数少ないけど、どんな内容なのか知りたいしね。



アイキャッチでばらすなよwww 春香がどんな姿になるか、着替えが終わって試着室から出てくる前に分かっちゃったじゃないか!!
まぁこれはアイキャッチが悪いというより、出してくるタイミングが悪かったという方が正しいでしょうか。エンジェル姿の春香可愛いな。
「すっげー似合ってる!本物の天使みたいだ!とにかくバッチリだ!」美夏ちゃんの特訓のおかげもあってか、裕人はだんだん褒め
言葉が出来るようになったようでw エンジェル春香・・・特に胸の谷間を強調してるところがグッドだと言っておきます。さてここで注目。


「緊急事態だ」って、エンジェル春香見て発情したのかw
更衣室を行為室に・・・春香が感じてイっちゃったよ〜!!
春香の股に足を入れる動きとか、感じちゃう春香の表情とか、とにかくエロい!!どうみても入ってる。エロ狙いすぎです。本当に(ry
やって来た信長から身を隠す為と誤魔化してたけど、エンジェル春香を見て興奮しちゃったのかもね。いや、実際は違うと思うけどさ、
椎菜といちゃついて春香を焦らしプレイで調教→エンジェル春香見て発情→焦らしプレイ効果でアソコ濡れやすい状態の春香を襲う。
俺の思考的にここまでの流れが計画通り!に思えてならない。春香が濡れ濡れでイっちゃったのは焦らし効果あってのもの。それに
「色々参考になったよ。少しなんてもんじゃない。大いに役に立ったよ。」俺のオカズ的な意味だったりしたらもう、確信犯と言えます。
春香は濡らした衣装を洗っておいてねw いやホント、更衣室を行為室にしてしまう演出には恐れ入ったよ。さすが名和監督というか。
前回の美夏ちゃんのぶっかけもそうだけど、こういったあからさまに狙ったエロ演出がなかなかツボに来るんです。息が荒くなって・・・
能登でさえハァハァ出来るんなら、後藤麻衣だったらどうなるんだろう?今度は是非、美夏ちゃんと更衣室で行為室をお願いしますw



裕人と約束する時に春香が挙動不審になってたのは先約があった為。その先約とはポリーニ先生と面会すると親に約束してたこと。
それが破られて裕人とアキバデートしてちゃ、春香パパンが切れて急襲しても仕方無いです。美夏ちゃんから緊急の電話が入るも、
時は既に遅く、パパンの急襲で裕人と春香は包囲されて追い詰められます。まるで子犬みたいに震える春香。そんな春香を庇おうと
彼女の前に出る裕人。裕人かっけええええ!!何だかんだで裕人の春香想いなところは群を抜いてるんだよね。男らしくて凄く良い。
2人の絶体絶命のピンチに最強メイドコンビキター!!那波さんはともかく、葉月さんのチェーンソーは色々やばいだろ!!ましてや
街中でそんなもん振り回しちゃw 春香パパンがフリーダムに自分の軍隊を送り出してるのもそうですが、この作品に警察がいるのか
どうか怪しいです。その後すぐ美夏ちゃんが到着し、美夏ちゃんが連れて来たママンに春香が正直な気持ちを話して場が収まります。
春香:「嬉しかったんです。裕人さんが初めて私を頼ってくれたから。裕人さんのお役に立てるかもって思ったら嬉しくって。」
春香:「今日の事は私にとって大事なことで、どうしてもやりたかったんです。私は自分の意志で裕人さんを選んだんです。」
春香ホント良い嫁だよな。ここまで想われてる裕人が羨ましい。先約破りの件は、裕人が悪いとも、春香が悪いとも言わない。春香が
先約がある事を話せば良かった気もするが、焦らしプレイで寂しさを感じてたんだから仕方無いよね。別に焦らしもわざとではないし、
今まで天然の超鈍感過ぎて気付かなかっただけで、春香が恋愛していく中で障害にぶつかり、試練が始まったという所だと思います。


ポリーニ先生の意志は無視w まあいっか。裕人と春香のお互いを大切に想う気持ちが見れたし、ママンは話せば分かる人だしさ。
「ひゅーひゅー」って茶化してたけど、美夏ちゃんの迅速なサポートが裕人×春香の関係を支えてると感じられたのも良かったです。
春香:「白鳳祭の最後のフォークダンス、一緒に踊っていただけたら嬉しいなって。私は裕人さんでないと嫌です。」
待て慌てるな。それは死亡フラグだ!!スクイズ的に・・・



コスプレ衣装を作るのが楽しい。その過程が大切とは前回の「To LOVEる」アニメ参照。隣のクラスなのに、何故か手伝いに来てる
信長先生、ますます好感度上がったよ!!好きなキャラで言うと、美夏ちゃん、春香の次に信長が来て、裕人、那波さんと続きます。
裕人から貰ったアキちゃんのオルゴールを見つめて嬉しそうにする春香がまた可愛い。俺も美夏ちゃんのオルゴールを見つめながら
就寝したいお!!どこかに売ってないでしょうか。はっ!やっぱあるとすればアキバか。フォークダンスを一緒に踊る約束して嬉しくて
仕方が無い春香は白鳳祭の準備が忙しい最中も早起きして手作りクッキーを。美夏ちゃんに「頑張って」と応援されて、春香は焼いた
手作りクッキーを持って裕人の所へ。「嫌な予感がしたんです・・・。」ぶっちゃけ、今回のサブタイはこっちの方が合っている気がするw
女の子が好きな男の子を想いながら笑顔で階段駆け上がって会いに行く展開は最近流行りの修羅場発生フラグですね、わかります。


そっち行っちゃらめえええ!!見ちゃだめえええええ!!
何で裕人が椎菜を押し倒して襲ってんだよw 誤解なんだろうけど、どうしてこんな体勢に・・・というか、この前見たマクロスFの展開と
似すぎてて苦笑せずにはいられなかったです。乃木坂でスクイズマクロスFやるな!!今週は魔法遣いでも誤解フラグあるしさぁ。
一体どこのランカちゃんかと思っちまったぜ。椎菜ちょっと自重汁!!顔を赤らめたりしちゃ、ますます誤解されやすくなるじゃんかw
過去に何度も激突してる裕人&椎菜だからまたその再発だと思うが、ガチだったら・・・笑えない。超鈍感な春香に嫉妬という感情を
芽生えさせた功績が大きいとはいえ、このアニメで泥沼修羅場展開は好ましくないので、誤解はすぐ解けてほしい。スクイズなんて
勘弁願います。キャスト欄で美夏ちゃんより下に来る椎菜に負けちゃ話にならんぞ春香。裕人はフォークダンスちゃんと踊ってやれよ。
これで春香と踊らなかった時は・・・美夏ちゃんも確実に切れるな。裕人、頼むぜ!!春香とフォークダンスするのは最優先事項でね。