今日のイタズラなKiss ★★★☆☆

(C)多田かおる / イタキス製作委員会




再びセックル&琴子ちゃん妊娠キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
いかにも少女漫画で抜けるようなもんじゃないけど、琴子ちゃん本当に良かったなって思うし、ハネムーンの時より感慨深いものが。
(結婚してから何年も経過した今頃妊娠というのは入江がセックルとか苦手でムードが高まった時以外は避けてたと思う事にする)
今週は魔法遣いで修羅場、乃木坂で修羅場、マクロスFセクロスフロンティアと立て続けに嫌なもん見せられてきただけに、最後
ガチカップルの愛に包まれた瞬間見れて心が慰められた気がします。琴子ちゃんの事を待ち続けた入江GJ!!普段がツンだから、
デレに入った時の入江は破壊力ありすぎ!!まだ成長段階であるものの、看護師として頑張ってる琴子ちゃんの姿がいつも以上に
見れたのも良かった所です。昔の琴子ちゃんだったら、事故現場に遭遇しても救急車を呼ぶだけでそれ以上の事はしなかったよね。
母の強さに感動した後、自分も母になるかも〜って話の流れは上手かったなぁ。ノブヒロの件も一段落ついたようだし・・・残りの話は
琴子ちゃん妊娠その後の展開だと思うけど、金之助×クリスや啓太×秋子ちゃんフラグ、高校時代の友達とかのフォローをちゃんと
入れてくれればいいなと思います。琴子ちゃん可愛いよ琴子ちゃん!!変な髪型のままセックルシーン突入しなくて何かホッとしたw