昨日のとらドラ! ★★★☆☆

(C)竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会




( ゚∀゚)o彡 みのりんみのりん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!
あゆちゃん目当てでヒャッコ視聴感想していくって昨日言ったけど、とらドラ!みのりんこと櫛枝実乃梨も捨て難い事に気が付いたw
こりゃやっぱ水曜深夜は前期同様に両方取り上げていかないと駄目だわ。花丸印の明るさで天然マイペースっぽく、ガールフレンドに
したら毎日楽しくなるんだろうなぁと思わせる雰囲気があって惹かれます。竜児はみのりんに片思いしてるらしいし、お気楽みのりん
振り回されながらも最終的にくっ付く展開だったら良いな。くぎゅはもういいよ。いつも勝ち組じゃん。ぶっちゃけ、くぎゅの大河は竜児の
親友の事が好きみたいだから、わざわざ三角関係にして修羅場で寝取られにする必要無いって!!たとえルイズVSシエスタでもね。
みのりんの明るさで毎回和まされたいもん。大河の「うるさい・・・うるさい、うるさーい!!」と、「この犬っ!!」発言は爆笑。一体どこの
シャナでルイズだよw ツンデレキャラ声優トップ3でくぎゅ、ちわ、ぱよが挙げられるけど、キャラと声優が一体化するというか、これまで
演じてきたキャラの濃い個性が被って良いです。とはいえ、くぎゅは大河の声をシャナやルイズより少し低くしてるのが評価出来るよな。
凶暴性がシャナやルイズ以上なのも注目。話の流れがスローのヒャッコとは違って、とらドラ!はよく動いてて楽しいというのもあります。