今日のロザリオとバンパイア CAPU2 ★★★★☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




新ジャンル:(お姉様に見てもらえるのなら)パンツだけど恥ずかしくないもん!
GONZO始まったな!!ストパンのパンツ成分を受け継ぐロザパンじゃないか。
今作は新キャラ、百合分も加わって絶好調すぎるwww
ロザパン→ストパン→ロザパン2と余すところなくパンツを見せようとする演出に、GONZOの本気・・・パンツにかける情熱を感じます。
ロザリオとバンパイア」をそのまま略すると「ロザバン」だけど、愛着を込めて「ロザパン」で良いよね。「ロザリオとパンツ」な意味でw
パンツ成分は前作以上(思いっきり食い込んでるシーンも)で、ちわ妹や後輩百合っ娘達が加わった今作は第1話からめちゃ面白い。
前作も第3話まではべた褒めでその後失速して感想切りましたが、今作はそうならないように是非このクオリティ維持して欲しいです。


響子:「つっきー久しぶり!あのね♪」 月音:「ごめん、響ちゃん。また今度。」←青野響子ちゃん10秒で終了のお知らせ。
今度っていつだよ。新手の「あのね商法」じゃないだろうな?せっかくの再会なのに、この響子ちゃんスルーぶりが酷過ぎて泣けます。
月音の従姉らしいんだよね、この娘。実の姉弟じゃないから恋愛感情もあるみたい。可愛くて良い線行ってるだけに今後の出番を!!


リアルでは前作放送から半年経ってるけど、物語上は1年が経過したようで。自分を好いてくれる娘達と再会する為に戻って来た月音
(この言い方間違ってはいまいw)は、登校途中でオレンジの娘と遭遇。ちわキター!!ちわ可愛いよ妹!!朱染心愛ちゃんも可愛い。
今冬は響子ちゃんや心愛ちゃんのエロ同人に期待したいです。いくら心愛ちゃんが可愛いからって出会って早々、おっぱい揉み出した
月音はマジ確信犯。大事なことなので2回蹴られても自業自得だと思います。心愛ちゃん言葉汚いよな。でもこの汚さがたまらんっ!!



あっちもこっちもパヤパヤパヤパヤ。ロザパンはいつから
百合アニメになったよ?1年全員、百合っ娘じゃねぇか!!
いつの間にか百合学園になってて爆笑。萌香達がお姉様と慕われるのは良いとして、ゆかりんが後輩百合っ娘の玩具にされないか
心配・・・いや、楽しみですw 名前も分からない後輩百合っ娘達だが、何気にレベル高いぞ。中の人で、ぉはぎまで使ってたりするしさ。
パヤパヤ祭りで流れた昭和チックな挿入歌がまた良い。乃木坂の時も言ったけど、こういう挿入歌は大好き!!懐かしさに浸れます。


「月音さ〜ん!!」と抱きつきに飛び出したゆかりんが胡夢のおっぱいにやられたwww
胡夢ヒドスw 月音争奪戦が勃発したかと思えば、本命の萌香が来てあっさり終わったのは少し残念。月音を除くメインの娘達はみんな
後輩百合っ娘達にモテモテみたいですが、その中でもやはり萌香のモテぶりは断トツのようです。ラブレターの数も半端ではありません。
ロザパンなのにストパニ始まるのかw 下駄箱なんかに入れてないで直接渡せばいいのに。ラブレターの中で一際インパクトあったのは
「つきましては来たる入学式の日・・・お姉様の命、貰い受けに馳せ参じます。」という殺人予告文。下駄箱に画鋲とかはありがちですが、
これはさすがにちょっと。ちなみにゆかりんはちよちゃん並の飛び級をまたしたそうで、月音や萌香達と同じクラスになったみたいです。
色々あったらしい瑠妃さんに対しても華麗にスルーしてたな。萌香相手だったら絶対しないだろうに、興味無い娘はみんなスルーかよw



ゆかりん可愛いよゆかりん!!ゆかりん達の新入部員勧誘はお色気で宣伝しているようにしか見えません。新聞部でその格好は
無いと突っ込むのは野暮でしょうか?胡夢とゆかりんはホント良いコンビ!!この2人の絡み見るのが萌え楽しくて仕方ありません。
みぞれのストーカー自爆は笑ったよ。ありゃ突っ込まれても否定は出来ないだろw ストーカー娘(心愛ちゃん)のシゴフミ(違)地獄で、
すっかり参ってしまった様子の萌香。夜にあれだけのシゴフミが・・・。途中で寝たフリをして無視すればいいのにね。わざわざすぐに
届けようとする娘達もどうかと思います。渡すのは次の日で良いじゃん。入学式当日、心愛ちゃんが上級生に喧嘩を吹っかけたらしく
騒ぎが発生。妖怪姿になった上級生の攻撃を難なくかわす心愛ちゃんですが、やたらパンツばかり映して顔とか見せない演出は・・・
心愛ちゃんの凶暴さはたぶん手乗りタイガーにも負けてないですw 騒ぎのどさくさ紛れに月音が萌香のロザリオを外した為、萌香は
モカに変身。「もっかもかにしてやんよ!!」の勢いに、後輩百合っ娘達の目がキラッ☆めいちゃってますw やっぱり変身来るのな。
変身後の裏モカがノリノリだった件について。「高校生にもなって、下らない騒ぎを起こすなああああ!!」いや、騒ぎを起こしたのは
ちわなんだけど。裏モカの入学おめでとうパフォーマンスに魅了された娘達は酷過ぎるw 駄目だこいつら、早く何とかしないと状態で、
糞笑ったぞ。裏モカから元に戻った萌香は目の前に現れた心愛ちゃんにガクガクブルブル。2人の間には何があるのか、次回へ続く。
今年の冬コミは響子ちゃんと心愛ちゃんを加えたエロ同人を是非!! 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の萌えキャラランクはこちら。
紫(俺の嫁)>心愛>響子>>>>>>>>胡夢>>>>>>>>>>萌香>>>>>>>>>>>>>>>その他