今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




ドリルでルンルンクルルンルン♪とまちゅのドリル可愛いお〜♪喋り方がまたツボなんですぅ〜♪
戸松なミレイナは萌えるじゃないか。こんな可愛い娘が嫌われるなんて世間ってのはよく分からないね。ミレイナはスメラギさんの事も
普通に顔見知りのようだったけど、イアンの娘なんだから当然か。オペ子で明るいムード―メーカー的なポジションなのはクリスの後を
受け継いでる感じのミレイナですが、クリスと顔見知りだったのか気になるところです。ミレイナがソレスタに入ったのは、ただ単に父に
呼ばれてなのか、それともクリスの死とか影響してるのか、どうなんだろう?そんなミレイナやラッセによって徐々に洗脳されつつある
沙慈は赤ハロの端末からルイスの仇を見つけます。VSスローネ=ネーナフラグキター!!スローネが式場襲った理由が不明だって?
そりゃそうでしょ。襲った理由って、「(平和ボケしてる連中むかつくから)死んじゃえばいいよw」「ごめーん。スイッチ間違えちゃってw」
これだぜ?ネーナ本人にしか分かるはずないです。果たして沙慈とルイスはスローネを見つけ出してネーナに問い詰めするかどうか。
それよりEDのカットを見る限り、沙慈VSルイスがありそうで心配・・・ルイスの銃口を沙慈が体を張って止める展開が今後出てくる?
ルイスは今回出撃しなくて良かったと思うよ。出撃してたら刹那に瞬殺されてたところだったしね。留美の自作自演な策士ぶりは苦笑。
お前が教えたんだろ!!何アンタは某上位生命体のように、試練とか抜かしてんだ。何様のつもり?リボンズまで手玉に取る気かいw
悪女な留美についていけるネーナも相当なもんだよなぁ。どこまで忠実な飼い犬と化してるかは分からんけど、黒(悪女)っぽい意味で
留美とネーナは良い組み合せに思える。貧乏くじ引かされるマリナの貧乏姫ぶりは相変わらず。借金返せなくて拘束されたんですね、
わかります。スメラギさんに逃げられたビリーは、同棲相手が敵の士官で情報だだ漏れで絶望したぁ!状態に。アロウズに指示を出す
カタギリはビリーの父親でしょうか?次回はネーナのスローネ出そうで楽しみ。ネーナは思ったよりも良い感じだね。凶悪なスイーツ娘。
え?ダブルオー?フリーダムせっちゃん格好良かったよw
オーガンダムエクシアと俺がいる!これが俺達のガンダムだ!!