今日のCHAOS;HEAD ★★★☆☆

(C)2008 CHAOS;HEAD製作委員会




宮崎羽衣ボイスの西條七海ちゃんの妹可愛さはガチ!!
どっかの平野とは格が違うよ格が!!個人的に宮崎羽衣(+酒井香奈子)は野川さくらの後継者って感じで前から好きな声優だしね。
主人公の妹ナナちゃんの声がピッタリ過ぎてホッとしたよ。ナナちゃんがあかね色の2人のように見せ場多ければ今期1位も狙えます。


主人公の西條拓巳は引きこもりがちのオタク少年。メインヒロインはひぐらしのレナ?それともスクイズ言葉様?OPはそこそこ感。
ヒロイン達が全員武器持ってたのが気になるところです。実はバトル系なの?少なくても、efやあかね色とは根本的に路線違うよな。
拓巳はビルの上の倉庫みたいな所に住んでる様子。何かいかにも萌えキャラっぽい星来さんが出てきて拓巳の面倒をみます。ホント
最初この星来さんには騙されたよ。拓巳の妄想だったとはね。最低登校シフト表とか拓巳はどんだけ引きこもりなんだと小一時間(ry
三次元女の方がよっぽどキモい?分かる気が・・・げふんげふん。主人公の駄目っぷりを見て楽しむのはラインバレルと同じ感覚です。



拓巳の住んでる渋谷では今、ニュージェネと呼ばれる不思議な殺人事件が。雛見沢連続殺人事件みたいなものですね、この後見て
行くとよくわかります。「この世界(ネトゲ世界)じゃ僕に適う奴なんていないんだ!!」ホントDQNで良い勝負だよな。早瀬浩一とさ。
チャットで拓巳と会話するグリムは何者?まさかナナちゃん?だったら良いなと思ってる俺。そんなわけで満を持して妹が出てきます。
七海:「開けないと酷いんだからね。生存かくに〜ん♪」←妹可愛すぎるよ妹!!
ナナちゃんが兄の拓巳の元に訪れた時点で星来さん不在。ここで妄想だったと気付かされたものです。ナナちゃんがコーラを飲む時、
妄想フィルタ発動して間接キスしてると思い込んだ拓巳はかなり末期じゃね?その目誰の目=妄想フィルタだったりするでしょうかw


まさかのグロロストラップキター!!どうみてもグロロじゃねぇかwww よく知ってるぜ!!キミキスで散々お世話になったからな!!
「妹のナナ」だけにこう来るとは糞笑ったぞ。相原菜々と西條七海は良いお友達になれそうな気がします。グロロ的な繋がりの意味で。
怒ったナナちゃんもかわえええ!!ナナちゃんの帰りを送ろうとしない拓巳最悪。こんな可愛い妹をスルーするなんてありえないです。



将軍?画像リンク?これなんていう孔明の罠?拓巳はどことなく俺と反応が似てるから困るwww 拓巳はチャット上で将軍と名乗る
人物からグロ画像アドレスを大量に張られて、十字架のような杭で磔にされてる死体を見せられます。どうみても将軍は荒らしだわ。
「七海スマーッシュ!!・・・ごめーん♪」ナナちゃん可愛すぎるっ!!星来さん可愛いよとか言ってる拓巳は女の子見る目ねーよw
やっぱナナちゃん可愛いよナナちゃんだってば。常考。次の日の夜、拓巳は渋谷でグロ画像と同じ光景を目の当たりにし、血塗れの
女子高生を目撃しますが、どこまでが拓巳の妄想でどこまでが現実かよく分かりません。このレナっぽい娘自体が妄想かもしれない。
だって拓巳は雛見沢症候群のL5な状態なんだもんっ!!



「大丈夫だよたっきぃ、きっといつもの妄想だよ。」星来さん、お前が言うなwww 何てリアルな妄想なんだ。この星来さんがなwww
誰か僕をつけてる。くそ、どうしてつけてくるんだ。背後に迫る足音はオヤシロ様?マジで拓巳って主人公は雛見沢症候群L5だわ。
幻覚等の症状からして間違いない。ひぐらしならぬオタク少年のなく頃に始まったと思った矢先、足音の主でアキバ系に理解を示す
優愛って娘が来たもんだ。「もしかして腐女子?だ、騙されないぞ。三次元女には絶対騙されないからな!これは罠だ!」と自分に
好意を寄せる優愛に動揺しまくる拓巳。確かにこんなシチュ、乃木坂とかじゃなければありえません。フィギュア集め過ぎの拓巳は
信長と良い友達になれそうです。優愛がエロ同人誌を見つけてたが、これって七海本が出る伏線だよね?ナナちゃん本を出してよ。
兄が自分に冷たい。そのくせお人形さんなんか大事にしちゃって。と嘆くナナちゃんはブラコン妹らしさが出ててますます惹かれます。


将軍の予言した事件現場に居た女子高生こそ、学校で拓巳に親しく声をかける咲畑梨深というメインヒロイン。彼女はレナか言葉か。
拓巳の妄想フィルタのせいかもしれないけど、第1話で受けた印象はかなりヤバげです。惨殺事件・・・皆殺し編が始まりそうで怖いな。
ナナちゃんは大丈夫だよね?皆殺し編に巻き込まれてバラバラにされたりしないよね?今から心配でしょうがないよ。将軍は胡散臭さ
全開すぎて(ry 拓巳と絡むヒロイン達を片っ端から寝取りそうな気がして不安でなりません。拓巳が後半格好良くなるって?まさかねw