今日のとらドラ! ★★★★☆

(C)竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会




( ゚∀゚)o彡 みのりんみのりん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!
「一発かましたれ!いえいいえいいえい!!」「ピッチャーびびってる!ヘイヘイヘイ!!」みのりんの歌が頭から離れない今回の話。
みのりんの歌が強烈すぎるw まるで察したかのような前回の不満を吹き飛ばす竜児×みのりんプッシュ回だけあって面白かったです。


ソフトボール部キャプテンのみのりんは今日も元気に活動中!その爽やかな笑顔。そのキラキラと輝く汗。その調子っぱずれな歌声。
あぁみのりん、君は今朝も。部活で一生懸命汗を流すみのりんの姿見て心をときめかせる俺!と竜児。アホの子風元気ハツラツ姿で
かっ飛ばすみのりんに惹かれずにはいられません。あっさり打ってたところをみると、みのりん運動神経良いね!デレモードの竜児に
目潰しする大河ヒドスwww ちょっとくらい視姦したって良いじゃん。北村はいつもみのりんの近くにいるような感じがして気になります。


教室では手先が器用なみのりんに惚れぼれ。ゆっくりしていってね状態の住み込み大河に連れられてファミレスに来てみればここでも
みのりんの姿が。「他の客から隠して食べな!!」とか「盛るぜ!超盛るぜぇ〜!!」とか、みのりんのサービス精神すっごく良いです。
俺は揉むぜ!みのりんの胸超揉むぜぇ〜!!みのりん、俺にサービスお願い。勤労少女みのりんの銀狼ならぬ勤労快気ファイルかw
時間があれば勤労に汗を流すって偉いよなぁ。ホント感心するよ。銀狼・・・あの頃のドラマは面白かった。ぼくらの勇気未満都市とかさ。



「どこさへきさえんさん」ならぬ「どこにもいるさみのりん」な光景に爆笑。みのりんは一体どんだけバイト掛け持ちしてんだよwww
ファミレス、カラオケボックス、酒屋などでバイトしてて、普段全く疲れた様子なんて見せないもんな。みのりんはホントよく出来た子。
お約束通りなシチュで酒蔵に閉じ込められても常に前向き、プラス思考で歌を歌いながら助けを・・・って、みのりん!後ろ後ろ!!
梯子があるように見えるんだが、別にそんな事は無かったぜ!と言わせないでくれよw 竜児に巻き込まれてバイトをする事になった
大河は激しく不機嫌。しかも乗れない自転車を強要されたもんだから激怒してそのまま自転車を押して配達に向かいます。自転車に
乗れたところで小さくて体力も無い大河にはそれこそ荷が重いと思うんだけどな。酒屋の店主はなかなか酷な事やらせるね。案の定、
配達の帰り道で転落してしまった大河。でも怪我は無いようで。よくアレで無事だったもんだ。頑張れちびっ子!!そのまま寝転んで
「やってらんない。」と大河が愚痴ってるところへ北村がやってきて、去年は大河の事を観察してたとか言い出しますが、つまり去年は
気があったけど、今は無いって事ですね、わかります。大河が北村を好きになった経緯も謎ならば、北村の心境の変化も謎。北村は
やっぱ今、好きな娘居るんだろうなぁ。みのりんの事が好きだというのはマジ勘弁して欲しいです。竜児×みのりんを応援する意味で。



「ピッチャーびびってる!ヘイヘイヘイ!!」「みのりんびびってる!萌え萌え萌え!!」びびってるみのりんも可愛いよみのりん!!
暗闇の中でみのりんと2人っきりなんて、竜児が羨ましくて仕方ありません。ただこのアニメはエロコメでは無いので、どさくさ紛れの
おっぱい掴みとか、みのりんの下半身に顔を突っ込むといったエロハプニングが無くて残念。その代わり、「鼻血は心の汗だよ!」と、
みのりんの名言が飛び出したりもしますがw 「だってびびっても無駄じゃん。だから弱気はかっ飛ばす!!」とマジ顔で言うみのりん
この娘、急に真剣になるよな。普段とのギャップが良いというか、ネガティブになったところで負けじゃん!!と言わんばかりに、明るく
元気に振る舞ってポジティブに生きようとしてるのが良い。自分の弱ささえもかっ飛ばすみのりんの心の芯の強さ。それこそが彼女の
最大の魅力なんじゃないかと思います。竜児もみのりんに惹かれるのはそういう所だと気付いた様子。自分が苦労してるのに竜児は
みのりんとこっそりイチャイチャ・・・ブチ切れた大河が梯子を登って酒蔵に乱入、一件落着かと思えば、3人閉じ込められたまま終了。
ちょw これで終わりかいwww 3人はいつ頃助かったんだ?というか、なぜ梯子に気付かない。それに今の御時世、携帯があるだろw
みのりん面白可愛いよみのりん!!メイン回でみのりん株急上昇。竜児×みのりんプッシュはこの調子でどんどんやって欲しいです。
そうか!今気付いた。みのりんみたいな娘、前にどこかで見たような気がするなぁと思ったら、塚本天満スクランと同じタイプなんだ。