今日のヒャッコ ★★☆☆☆

(C)カトウハルアキフレックスコミックスヒャッコ製作委員会




「上下山はどうしたぁ!」「イイエワカリマセン」っておいw
何というポリゴンの無駄遣いwww 腹筋いてぇ!!やれば出来るじゃないかヒャッコ。これしか見所無かったけど、笑えれば勝ちさ。


Aパートの風紀委員の服装チェック話は激しくつまらなかった。突っ込むとか以前に、自分をバイだと公言する杏藤子々はある意味、
虎子以上の問題児だろ!!あの虎子を動揺させるなんて相当なもんです。まったく、開き直って言われても、こんな百合はちっとも
嬉しくねえwww 今回あゆちゃんの出番殆ど無くて消化不良気味。やっと出て来たかと思えばすぐにパンチラ要員とはどんだけ(ry
パンチラしても視聴者にもろで見せなきゃ意味無いじゃん。雀の体操着登校は彼女の天然過ぎる所が良くて好感度上がったかも。



当然のように「一限目体育だから。」と、自分の行動に何一つ疑問を抱いてないのが良いね!!Bパートは何といってもメカ虎子。
ロボットを作る涼ヶ崎知恵って娘がなかなか個性的で・・・というか、中の人がほっちゃんだけにまたみのりんかと思ったくらいだよ。
「うるさい涼ヶ崎!」は半田こてを落として絶叫するシーンまで言ってたのが何気に酷い。部長、涼ヶ崎を心配してあげてくださいw


代わり身のメカ虎子も先生の反応も面白すぎだろwww
メカ虎子オチになるのは、虎子がロボを作ると言い出した時点で予想出来たものの、先生に問い詰められてあの反応は無いぜ!!
先生の怒りの矛先があゆちゃんに向いてたのは可哀想だったな。虎子の居場所は雀に聞くのが普通なのに、何故あゆちゃん?w
うん、メカ虎子の時みたいなノリでアニメやっていって欲しいね。原作的に難しい?後はあゆちゃんの出番が増えれば満足出来そう。