今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




矢島が死んで理沙子も矢島妹の紗季ちゃんも(葬儀に美菜ちゃん居た?)号泣してるというのに、浩一のドタバタ劇は何なんだよw
社長秘書のお姉さんに正義お○んちん見られたかと思えば、カオスヘッドに対抗するかの如く双子姉妹の姉に足コキされたりとか、
思わず笑っちゃったじゃんか!!ジュダ社長はノリノリで正義を豪語するし、どこの地球防衛企業かと突っ込みたくなったものです。
でも一番目についたのは名も知れぬ幼女。戦禍に巻き込まれて父親死んじゃったのかな?ただのモブでもう出てこないと思うけど、
この娘の将来が気になります。母親居なかったら施設暮らしになりそう。浩一がラインバレルを自力で呼び出せるようになったので
絵美は胸触らせてくれず。憎まれ役を買って出たおかげもあって浩一は改心したし、ぶっちゃけ絵美は用済みではないでしょうか?
やっぱメインヒロインは理沙子だよね。早く立ち直って矢島の死とか、最近の浩一の行動とか、本人に問い詰めて欲しいところです。