今日のロザリオとバンパイア CAPU2 ★☆☆☆☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




子安コウモリと妨害パンツは今回も大活躍。日に日にガード堅くなってきてるのは気のせいでしょうか?カレー先生が騒動起こして
学校中をカレーまみれにした挙句、裏モカが張本人を倒したとはいえ、カレー臭さは残ったまま終わるなんて・・・。何だかだんだん
アニメTo LOVEるのようなぶっ飛んだ脚本化してきたように思えてならない。その手のネタ好きだけ楽しめる感じで。カレー先生の
中の人は氷上恭子・・・マリ姉に続く90年代の好きな声優が出てきたけど、萌えないキャラだったのは残念。いや、そんな事よりも
心愛のヘタレ化が酷過ぎます。第2話までは裏モカしか止められないほどの圧倒的な強さを誇ってたのに、今回みぞれ1人に瞬殺
氷漬けにされるとは。「うるさい!うるさい!うるさい!」とみぞれに言った為、みぞれの中の人が本気を出したのかもしれませんが、
それでも完全にギャグ要員化。カレー先生にもあっさりやられて黄色くなっちゃうし、高貴なバンパイアはどこに行ったのやらですw
ただ、心愛の濡れ場が見れたり、萌香への百合(カレーに洗脳されたものだけどw)が見れたり、心愛が学園の雰囲気に馴染んで
丸くなってきてるのはこれはこれで良い面もあるわけで一概に否定は出来ず。魅力が引き出せれば良いよ。それにしても今回の話、
完全にカレーとみぞれだけで全部持っていった気がするな。個人的にかなり微妙。次は胡夢の当番回?心愛の当番回も是非!!
心愛可愛いよ心愛!!俺にもハンマーで・・・いや、俺がコウちゃんw 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の萌えキャラランクはこちら。
心愛(俺の嫁)>紫>>>>>響子>>>>>胡夢>>>>>>>>>>萌香>>>>>>>>>>>>>その他