催眠学園後編を2日前フラゲして早速見てみた



催眠学園後編・・・後できちんと画像編集して取り上げるけど、2日前フラゲしたので先に報告だけ。何この矢野みどり=シャーリーの
ラブアタック!!バニラらしくない純愛展開にビックリしたよ。この良さは痴漢物語前編の小○生H以来かも。結末は基本的に原作の
トゥルーエンドに沿ってるんだけど、(みどりが催眠で操られていた事が発覚。村越絶望。村越がみどりに問い詰めると、最初は気持ち
悪かった。でも途中からこれでも良いと思えるようになった。と、恋愛感情を本当に持った事をみどり告白。村越はそのままみどり達の
記憶を消して立ち去る)別離EDなのが切ない。みどりが記憶消されたのって無印コードギアスのシャーリーを彷彿させるものがあって
いいんだけどね。村越がみどりの前ではやけに可愛いのが笑える。最後みどりの記憶消して居なくなった村越って、幽霊だったオチ?
Hシーンはみどり好きの俺としてはイマイチかな。村越への純愛H(数分)と名無しの野郎2人に脈略無く凌辱される展開(数分)だけ。
催眠によって淫乱になるとか、そういうの無いしね。催眠で女の子が堕ちまくる展開でヌくなら倉沢さなえの堕ちっぷりが良かったかも。