今日のとらドラ! ★★★☆☆

(C)竹宮ゆゆこアスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会




闇遊戯亜美VSお団子タイガーVS偽乳特戦隊みのりん
これはレベル高ぇ!皆可愛過ぎて甲乙付け難しだよ!!
話の中では亜美ちゃん圧勝という感じですが、個人的には闇遊戯ばりのスタンド演出で黒さを魅せる亜美ちゃんも、竜児特製パッドで
貧乳を誤魔化し、セーラームーンもビックリなお団子頭を魅せてくれた大河も、俺好みな水着&髪型でフリーダムな行動するみのりん
皆可愛過ぎて甲乙付けられないです。スク水より自分の好きな水着着てくる方が全然良いわ。イズミちゃん@ケメコの不健康水着には
勝てないかもしれないけど。というか、ケメコといい、とらドラといい、プール実習がフリーダム過ぎてこれで良いのかと思ってしまいます。



朝が弱い大河に裸の竜児がモップ攻撃とな。日頃の憂さ晴らしですね、分かり・・・学校行く途中にあっさり仕返しされてたけどねw
前回ラストの修羅場の続きで大河が切れる事は無かったものの、その後かなり不機嫌だったのは印象的。みのりんに呼ばれた際、
誰も居ないと嘘をついたのは、竜児×みのりんフラグを思っての事だし、大河は優しいなぁと感心したものです。亜美ちゃんの誘惑を
止められなかった竜児に大河が切れるのは仕方無い。ただ、大河の怒りの矛先がインコちゃんに向けられて、「ぶさどり」と言われた
ショックでインコちゃんがストレス瀕死に陥ったのは可哀想でなりません。衣替えの季節という事で今回から夏服に。ケメコといい(ry
今は冬だよ冬!!何で今期のアニメは季節ズレてるのが多いの?夏服はエロっぽくて良いんだけどw 大河に「発情期お疲れ様」と
言われる亜美ちゃんとか、もうすぐ30歳の先生が夏にときめいたかと思ったら亜美ちゃん達の何気無い発言に嫉妬して切れるとか、
この辺笑えたな。先生は亜美ちゃんに匹敵するほど黒いと思います。去年まで使ってた水着が腐ってしまったらしく学校帰りに水着を
買いに来た竜児達。みのりんの水着選びに見惚れてる竜児はデレ過ぎだろwww 亜美ちゃんはいつ頃気付くのかな?竜児の本命が
大河じゃなくみのりんだという事を。そんな亜美ちゃんは水着を着ても完璧で可愛い自分に興奮中。自分の事を可愛過ぎとか普通に
言っちゃう娘はどうよ?俺はますます萌えたけど。こういうところが亜美ちゃんらしくてw 前回の一件以来、亜美ちゃんは竜児に対して
本当の自分で接しているのが良いです。みのりんにもバレバレだからいいのか。他のクラスメイトには相変わらず猫被りしてるけどね。


試着室に入ったまま水着が選べない大河。その後も落ち付かない様子で竜児ママンにセクハラしたり、磯野ボンボン(笑)気にしたり、
大河の反応が可愛い!!というか、竜児は気付けよ!!手乗りタイガーな体のサイズの時点で聞くまでも無く貧乳だと分かるだろw
ようやく大河が気にしてる事に気付いた竜児は大河が「言わないで」と言ってるにも関わらず、はっきり貧乳と言って止めを刺します。
・・・竜児っていつも大河に止めを刺すよな。わざとやってるんじゃないか?大河は貧乳で嫌がる必要無いと思う。前にも何かの感想で
言った事あるけど、貧乳はステータスと言うし、ロリコンなお兄ちゃんに絶大な効果がw 貧乳の魅力が分からない方がおかしいんです。



貧乳の大河がプール実習に堂々と参加出来るように、「揉むぜ!超揉むぜぇ!!」と胸を揉んで大きくするのではなく、竜児は一晩で
パッド作りをやってくれます。竜児ってホント家庭的に万能だよね。どっちが嫁なのか分かんねーよ!!パッドが完成し、さっそく大河は
プール実習で偽乳作戦を決行。亜美ちゃんに煽られても軽くかわし、北村や他の生徒達の目を誤魔化し、北村にお団子頭褒められて
大河は大喜び。偽乳作戦は成功のようです。但しみのりんだけは誤魔化せず、偽乳特戦隊と言われてしまいますがw さすがみのりん
みのりんといえば準備運動すると見せかけていきなりプールに飛び込んだり、フリーダムな授業の中でも特にフリーダムな行動してて
笑えます。どんだけ自由な授業なんだよw 大河を持ち上げて思いっきり投げるとか、危なさすぎだぞwww 大河を投げた亜美ちゃんは
軽いイタズラだったと思うけど。手乗りタイガーは足もつかないって何故誰も気付かない?そもそもプール実習は毎年あるはずなのに
みのりんですら大河が泳げない事を知らないなんて不思議です。取れたパッドを竜児が大河の水着に手を入れて装着するシーンは
めちゃ笑った。どんなプレイだ!!と突っ込みたくなったもん。これこそ本当のエロハプニングって感じだしさ。竜児のおかげでパッドが
バレずに済んだものの、その為に胸を触られて怒る事も出来ない大河は確かに一生の不覚で屈辱だろうなぁ。「嫌な事件だったね」と
富竹さん@ひぐらしが出てきてもおかしくないくらいにw 事件の原因を作った亜美ちゃんと大河の関係はますます悪化。亜美ちゃんは
竜児を別荘に誘うなど、大河に弱みを握られてても一歩も引きません。亜美ちゃんVS大河はマジ面白いっ!!ちなみにプールの次は
別荘ってまるでケメコみたいな話の流れなんですが、これは偶然?颯爽と現れたみのりんが2人の喧嘩を止めて、じゃあスポーツで
勝負しましょう!と提案して次回。次回は竜児を巡ってスポーツ勝負回になるんでしょうか。一体どんな勝負になるのやら気になります。