今週の週刊少年マガジン@魔法先生ネギま!

(C)赤松健講談社






つまりアーニャが大本命。もるです属性を
引っさげて原作の方でも再登場キター!!
雛森桃に続き、今週はアーニャも復帰!!超嬉しくて涙が止まりません。
この瞬間をどんだけ待ったか。少なくても最後に出てから1年経過してる。
OADのアーニャ登場に合わせるかのようなベストタイミング・・・赤松先生、
狙いすぎです。本当に(ry ここでアーニャ株を一気に上げようって魂胆かw
出てきてくれたのは良いとして捕まってるのは複雑。何でいつもアーニャは
こんな役なんだよ!!アニメでは寂しい心をつけ込まれ、ラスボス化するし
魔法少女のはずなのに、ネギの生徒達よりも弱くなるのは我慢なりません。
アーニャフレイムバスターキック!!はどうした?焔なんかぶっ倒しちゃえ。
拘束されてる今、何も出来ない上にこのままじゃお漏らしそうハァハァ(*´д`*)
アーニャが解放され、活躍する展開を待ち望んでます。アスナはアーニャの
脱走に協力して!!ネギ達に偽者の事を伝えるのはアーニャの役目だろ?
それはそうと、造物主に勝った(笑)ナギはブラックラムネス化してそうだなw