今日のヒャッコ ★★★☆☆

(C)カトウハルアキフレックスコミックスヒャッコ製作委員会




また夏か!(ケメコデラックスとらドラに続く季節外れのネタという意味で。また写真か!(盗撮に定評のあるアニメという意味で。
眼鏡っ娘は眼鏡取ったときこそ萌えがある。それよく分かるよ。と突っ込んでみたり、 ちらりと覗く肌ハァハァ(*´д`*) したのも束の間、
竜児よりよっぽど極悪顔の奴が登場。発言内容もそのまま。どうみても悪人でエロ同人では女の子を強姦する担当です。本当に(ry
泣き顔が見たいだとぉ?ドSな発言だけじゃ収まらず、本気で苛める気か?狙われた俺の嫁、あゆちゃん早く逃げてえええええ!!
何なんだ狐って奴はぁ!!俺の歩巳に何をやってる!!
歩巳を犯っていいのは責任取る覚悟のある俺だけだ!!
あっさりヤりやがった。スカートをめくっておいて冗談って・・・冗談じゃねーよ!!スカートめくりが許されるのは小学生までだよね〜。
ヤった狐も撮った2人も犯罪なので通報しておきます(おいw 盗撮した写真でオカズに使おうだなんて言語道断。今すぐ没収なそれ。
あゆちゃんは苛めれば苛めるほど萌えに磨きがかかる娘なので、そういう意味では良かったけど。いや、それすらも良くない。だって
パンツ見えないパンチラに価値は無いです。パンツ解禁と言いながら見えないあゆちゃんパンツ。どんだけガードが固いんだよwww



「写真は欲しい。だが盗撮は断じて許さんっ!」とはっきり言う純情少年の獅子丸はマシな方か。盗撮を繰り返す写真部はそろそろ
手乗りタイガーフルボッコされた上で廃部に追い込まれるべきだと思います。まったく、学校の治安はどうなってんだと言いたいよ。
写真部も狐もフリーダムにさせちゃダメだろ。このままだとあゆちゃんの貞操が本当に危なくて心配。狐の自己紹介が無かったので
誰かの関係者かなって予想はしてたけど、まさかの虎子兄。スカートめくり野郎が虎子のねぇ・・・道理で迷惑極まりないわけだwww
素性バレ聞いてあっさり納得出来るから困る。1回だけでは飽き足らず、また犯罪予告するわ、パンツ言うわ、狐はストパンでも見て
性欲抑制した方がいいです。というか、カミングアウトのシーンでみんなパンツパンツ言いすぎ!!あゆちゃんが可哀想じゃないか。
どんな羞恥プレイだよと突っ込みたくなります。餌付けされてる雀ワロス。妹(虎子)苛めはどうでもいいよw 獅子丸は面白いし、割と
好感が持てるキャラになってきたな。「妹さんをくれないか」と言うかと思ったら、「お前のことお兄さんって呼ぶべき」と言ってきたりね。
棒読み幼女タイムは萌えたら勝ちって事でいいのかな。火継ちゃん撮ったら売れるぜ!超売れるぜ!!八木ちゃんは火継ちゃんに
ちょっかい出すの好きだろw 八木ちゃんが携帯で写真撮ろうとするので、「ぴーす☆」とポーズを決める火継ちゃんは可愛かったです。