CHAOS;HEADの漫画版を1ミリも知らない俺が今月号を読んでみた



大王、ラッシュ、アライブ、まさか3誌で漫画連載されてるとは。月刊誌は特定の漫画(ナイトメアオブナナリーとか超電磁砲)しか
読まないからすっかり見落としてたよw アニメでモチベーション上がってるので3誌とも読んでみたんですが、こっちも面白いです。

・アニメ同様、梨深は将軍と接触。タクを消さなければならない理由付き。将軍の正体判明。
・これがかの有名なお手々チョンパか!!ナナちゃん・・・。ひぐらしスクイズ事件の影響でアニメでは放送出来ないね。
・梨深VSセナ&こずぴぃ。こずぴぃがめちゃ黒い子に。俺の知ってるこずぴぃは「ぶっ殺すのら〜☆」とかさすがに言わないよw

・これなんてラブコメ?ナナちゃんを除くヒロイン4人によるタク争奪戦。ビシィ黒いよビシィ!!梨深はアニメ版以上に黒いかも。
・梨深が黒い代わりに、ラッシュのこずぴぃは癒し系。タクにラブなこずぴぃはほっこりする。3誌のこずぴぃの中では一番可愛い。
・星来たんは実体を手に入れたいらしい。こちらも梨深VSセナ。どんだけ梨深とセナは相性悪いんだ?アニメでも戦いそうだしさ。

・こずぴぃが転校生として来るところから。ビシィがこずぴぃを思いっきり牽制してる・・・タクにちょっかい出すなって。
・相手の心が読めるこずぴぃはやっぱ白河ことりと同系統の能力者だな。こずぴぃがノアIIのサンプルとして狙われてて心配。


3誌とも梨深、セナ、こずぴぃの見せ場あり、ナナちゃんの出番無し。大王とラッシュの双璧、アライブは2誌に比べると下がります。