今日のBLUE DRAGON 天界の七竜 ★★☆☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




ブーケのキラッ☆とキス未遂しか(ry あのままシュウとブーケのデートを続けてくれてた方が良かった気がする。というか、人気が
無い所に連れ込んでシュウにキスを迫るブーケはかなり大胆です。シュウが頼めばヤらせてくれそうな(おいw そういやブルドラの
エロ同人って何故か殆ど無いんだよね。たまに見かけてもゾラくらい。上位生命体(ルドルフ)の試練は酷過ぎだろ!!問答無用で
攻撃してきたら話し合いの余地なんか無いじゃん。反撃しなきゃ大事な人も何も守れずに死ぬだけ。戦う事しか選択肢ありません。
シュウが頭悪い事には変わりないけどな。ただ、今回はシュウなりに考えて上手くやったと思う。あのパターンなら最善の選択だね。
仮にブーケとクルック両方が襲われたら・・・と考えてみたんですが、その場合は確実にクルックの方が先。助けてテレポートすれば
良いので。同様にジーロとマルマロなら・・・マルマロの方が先だと思います。ジーロは1人で持ちこたえてくれる。マルマロを助けて
サーベルタイガーの高速移動でジーロの元へ向かうとか。ちなみにシュウがルドルフの刺客と戦闘してるというのに、ロギ様は何を
してるんだろ?気付きそうなもんだけど。上位生命体が下す決断は?シュウ側のキーパーソンはプリムラ、クルック、復活ゾラ辺り?