今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




紫ドレス姿のルイスは今回で見納めだろうか。可憐なドレスこそ似合う少女という言葉は間違っちゃいないが、小熊が言うと腹立つw
いくらルイスが可愛いからって上から彼女の胸の谷間をガン見するとは不届き千万です。さらに性質悪いのは「聞いてほしいか?」と
ルイスの前でデリカシーある発言しながら、実はルイスの素性や過去を勝手に調べまくり。凄い逸材だな小熊。ホント万死に値します。
刹那がソレスタだと知ったルイスは今回荒れるかとも思いましたが、意外に冷静。どう整理つけていいのか分からない感じでしょうか。
一方、刹那はルイスに会った事を沙慈に報告。偉いぞ刹那。とはいえ、相変わらず嘘は言ってないものの、言葉足らずです。ルイスが
アロウズ側に居たとは言えないか。それを聞いた沙慈がどんな行動するか分からないし、少なくても2人に何があったかを知るまでは。



隠し腕を出したり、サーシェスはノリノリじゃないか!!1対2の状況でも楽勝、ガンダム4機でやっと撃退ってサーシェス強過ぎます。
マネキン大佐とスメラギさんが頭脳戦を繰り広げてる中、ブシドーはビリーの元へ行き、待望の対面。会った途端にグラ(ry ってwww
ビリーおまwww ブシドーの正体はグラなんとか・・・グランゾート?ブシドーとビリーは旧知の仲のようです。ブシドーの要件は専用の
新型機の注文。私色に染め上げて欲しい。最高のスピードと最強の剣で!!ちなみにブシドーの名は自称ではなく、他称だというから
驚きます。勝手に呼ばれてるだけだったんかい!!たぶんロックオンの妹だと思うけど、回想シーンで出てた美少女が可愛かったなぁ。
今回ミレイナの出番こそあれ、見せ場は特に無し。ネーナの出番ねーな。でも次回はネーナの出番あり。予告のネーナは一体何を見て
驚いたような表情してたのか?ルイス、沙慈、いや、サーシェス絡みが最有力。予告でサーシェスが何か挨拶みたいな事をしてたので
留美の元へ来たサーシェスを見てああいう反応したのかと。2人が出てた背景似てるしね。次回はネーナの見せ場ありそうで注目です。
紫ドレス姿のルイスのエロ見たいおw pixivに数枚あるけどさ。 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ルイス(紫ドレス姿が俺のツボw)>ネーナ(元スイーツ大好き娘)>ミレイナ(とまちゅボイスのオペ子)>>>>>>その他