今週のケメコデラックス! ★★★★☆

(C)いわさきまさかず/アスキー・メディアワークス/「ケメコデラックス!」製作委員会











はぅ〜!!バカンス熱に頭やられてハイテンションに
なりすぎな小林タマ子は超☆ロリ小○生可愛いよぉw
お持ち帰って俺がタマちゃんをひっとりっじめぇ〜っ!!
恐らくこの第9話が(第1期で)タマちゃん最後の見せ場たっぷり回。そんなわけで今回は全編に渡ってタマちゃんでお送りします。



早川家の別荘にやってきたタマちゃん達。皆で楽しく2泊3日の旅。というのは表向きで、実は真の目的が。早ちゃんのアバン予告は
いつも核心に触れるものがあって良いね!!今回の見所は初めての海でハシャぎまくり。ハイテンションなタマちゃんです。本当に(ry
「す、すごいよぉーっ!これが旅行!!」と感動するタマちゃん。涙うるうるしてるタマちゃんがめちゃ可愛くて仕方ありません。ケメコに
ゾッコンなタマちゃんはよく見るけど、今回イズミちゃんとも仲良くしてる様子が随所に見られて良かったよ。タマちゃんは三平太の嫁な
意味でケメコ(=エムエム)とイズミちゃんのどっちを応援するのでしょうか?ちなみに早ちゃんは本人曰く三代目らしい。何の三代目?



タマちゃんのパンツが見えたあああああ!!ハァハァ(*´д`*)クンカクンカしたいよぉ〜!!タマちゃんのパンチュ!!タマちゃんの・・・
アニメはケメコVSキリコの話で終わりらしいのでその先の話をちらっと見てみたんですが、第2期をやるなら第1話に当たりそうな話が
なんとタマちゃんの勝負パンツ購入回。今回の話以上にタマちゃんのハシャぎっぷりが見られるだけに、アニメで見られないのは残念。
いや、「第2期絶対やってくれ!!」という期待や性欲が膨張する一方です。早ちゃんの素性がある程度分かるのもその回なんだよね。
「海いくよ海ーっ!!」、「つーか、テメーが遅いんだよバカ兄!!早くしろ!!」早く海に行って泳ぎたくてしょうがないタマちゃんwww
発情ハシャぎすぎなタマちゃんがホント可愛くて思わず欲情してしまいます。海いくお!!キツい言葉を言われたってこのくらい快感さ。


イズミちゃんはケメコの挑発にもひるまなくなったようで。この前の看病話で三平太とフラグを立てたのが大きい?そして早ちゃんは
「早川プロデュース!!修羅場の三角関係・・・小林三平太どっちの女の子でShow!! 〜妻と愛人の狭間に揺れて〜」を計画w
昼ドラとか見すぎだよ、早ちゃんw 三代目の威厳に屈伏した南野リョータはこの時から早ちゃんの手駒に。まぁその分、リョーコと(ry



「えへへ。お尻が砂でくすぐったーい。これが海かーっ!!」タマちゃんの可愛さにイズミちゃんも絶賛。タマちゃんは初めての海に
興奮感動しっぱなし。「タマちゃんしっかり!!」というイズミちゃんの反応がまた面白いです。海と言えばスイカ割りってなわけで
ケメコはお手本を見せるという。スイカ割りでお手本?その真相は・・・ちゃべすっ!ちゃべすっ!ちゃべすっ!スイカ割りを行なう
ケメコの激しさは異常。スイカが惨い事になります。なのに、ケメ搾りジュースが美味しかったりする不思議。これもケメコがなせる
業なんでしょうか。ただ、スイカ割り見るのも恐らく初めてなタマちゃんはケメコがお手本で見せた豪快さこそがスイカ割りだと真に
受けちゃうから大変。ケメコの行動は現役小○生の教育上凄く良くないです。あぁ、タマちゃんがどんどんケメコ毒に侵食されていく。



「おぅ!タマ子いきまあーす!!ちゃべすっ!!」メロン終了のお知らせwww タマちゃんはケメコに負けじとメロンをそりゃもう激しく
ちゃべすっ!ちゃべすっ!ちゃべすっ!と潰します。何とかしてよエムエム!!このままだとタマちゃんの将来が。いや、いいけどね。
このままケメコを見て育てば、タマちゃんはケメコのような最強の嫁になれるよ。誰かに命を狙われてもその凶暴さで守ってくれるさ。
ケメコの中のエムエムも水着を着て・・・エムエムも女の子。って、エムエムの方が普通だよな。性格が変わるのはケメコの時だけで。
油断してケメコから出てたところにイズミちゃんが来たもんだからエムエムはケメコに戻れず逃げる羽目に。もぬけ殻となったケメコは
当然動かず。これがアバン予告で言ってた夏の別荘殺人事件か!!ケメコに何があったのか?これは名探偵コ○ンでも謎解くのは
難しいぞw 「どうしちゃったの!?ケメコお姉様!!」ケメコが動かなくなってタマちゃんももちろん心配で涙。見せたかと思えば、次の
場面では何事も無かったかのようにイズミちゃんを除く面々は緊張感無くババ抜きを。ケメコの事が心配じゃないのかって?心配では
あるけど、三平太の事信じてるから動揺せず帰りを待ってるんだと思う・・・事にします。「タマ子、次は勝つよ!」タマちゃんは特にねw



「お前、意外と重いな。」三平太、それは女の子に言っちゃいけない言葉だぞ。そのデリカシーの無さがタマちゃんに嫌われる元だよ。
タマちゃんの可愛さはもちろんだけど、今回色んな表情を見せたエムエムもまた可愛かったな。で、また能登キャラが現れましたねw
21歳バツイチなミウラが。三平太とエムエムが落ちた先でミウラと接触してる頃、別荘では・・・「やったー☆タマ子が1位だよ!!」
「タマ子、次は勝つよ!」と言った意気込み通り、タマちゃんの勝利。1位のタマちゃんがビリのリョーコに絶対遵守な命令を下します。
タマ子:「それじゃ1位のタマ子がビリの負け虫に対するバツゲームを決めまーす!え〜っと、それじゃあねぇ・・・」
タマ子:「ビリは3位の人に・・・チューをするぅ!!」ホッペでOKだったのに、リョーコが本気でやるからタマちゃんも驚き。
バカンス熱に頭やられてハイテンションになりすぎなタマちゃんが超可愛い!!リョータ死亡w 不健康過ぎるけど、ケメコと三平太が
心配でイズミちゃんは怒る気力さえ湧かないようです。バツゲーム良いな。俺も参加してええ!!俺の命令はキスどころではなく(ry


三平太とエムエムは侵入者と見なされてミウラと戦う事になったものの、三平太のナノボールの力でミウラを撃破。無事脱出します。
いつもならエムエムがケメコ呼ぶはずなのに?今回は召喚装置着けてないほど、エムエムが水着だけの無防備だったって事です。
やっと帰ってきた三平太を見て泣き出すイズミちゃん。「女泣かすなテメコラ!!」とタマちゃんもご立腹な様子でw 連絡もよこさずに
帰りが遅い三平太が悪い。というかこのアニメ、誰も携帯持ってないの?「じゃーん!よく寝た!!」ケメコ復活。驚きの復活劇ですが
これがケメコクオリティ!!イズミちゃんもタマちゃんもホッとして一件落着。2泊3日のバカンスは次回も続きますw Aパートの方は
完璧だったんだけどなぁ。Bパートでタマちゃんの出番が減った為に勢いが落ちて惜しくも満足度★5つ行かなかった感じでしょうか。
次回タマちゃんの出番はさらに少なくなりそうだけど、浴衣姿のタマちゃんが見れたり、まくら投げも!!次回予告見る限り、原作では
たった1コマで終わったまくら投げバトルがアニメでは盛り上がりそうな感じで楽しみです。というか、タマちゃんが凄い形相してたおw
バツゲームで乱交騒ぎなケメコ18禁本激しく希望。もちろんタマちゃん主役で!! 「ケメコデラックス!」の萌えキャラランクはこちら。
小林タマ子(嫁)>中村ちゃん(看板娘)>牧原イズミ(幼馴染)>早川美咲(三代目)>エムエム(約束の女の子)>その他