今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送






俺の好きなカタロン幼女キター!!
元太化したバーローよりも、幼女に喋ってもらいたかったな。
マリナはニート姫(笑)継続中。どうすればいいのか分からず、
悩むのは仕方無いけど、大の大人が何もしないのはどうか?
何かしなければ!と必死に仕事を探す沙慈の方が立派です。





この2人が親子だなんてその発想は無かった。おやっさん
年下キラー犯罪ですっ〜!!と言わざるをえません。何歳で
孕ませたんだよw まぁこれで新たな親子丼フラグが立った
わけですが。そろそろミレイナ本が大量に出てきそうで期待。





ルイスの出番こんだけとか。また発作?何かこのカットだけ
見るとバックで犯されてる感じにしか見えないから困ります。
発作の頻度が半端じゃなくて、このままだと沙慈やネーナと
接触する前に死にそうな。ルイスこそ強く生きて欲しいよね。



ネーナは何かをみている。恐らくヴェーダにアクセス中?そんな彼女の前に突然現れたのは兄2人の仇であるサーシェスだったの。
ネーナ:「あんたは・・・ミハ兄と・・・ヨハン兄の・・・あんたがにぃにぃずを!!あんた〜!!」
サーシェス:「やめとけよ。せっかく拾った命、散らすことになるぜ!」  ネーナ:「うぅっ・・・。」
にぃにぃずを殺したこんなやつに・・・くやしい・・・でも・・・感じちゃう!!
ネーナに中出ししたくてしょうがねーな!!
ひろしにレイプされる前にネーナ逃げてええええ!!!!!という俺の叫びもむなしく、ネーナの方から拳銃持って飛びかかった為、
お嬢ちゃんが俺に敵うわけないだろ!!とあっさり取り押さえられて終了。その後の描写が無く、リボンズの前に現れたサーシェスが
やけにスッキリした表情してたのを見る限り、ネーナはレイプされたとしか思えません。ネーナを犯していいのは犯される覚悟のある
俺だけだというのに、ひろしの野郎!!拾った命を散らさずにしておく代わりに別のものを散らしてやったってわけか?許せないです。



何かの情報がイノベイター側から流出→自分達以外でヴェーダにアクセスしてる者が居るかも→リボンズはサーシェスに探らせる。
→サーシェス、現場を見つけて「何してるんだ?」 →それらしいのはいなかったと報告。サーシェスの行動はこんな流れでしょうか?
サーシェスの本当のクライアントが留美なのかどうかは分かりませんが、留美の切り札であるネーナの存在をリボンズに黙っておく
事でイノベイターがあっさり世界を支配する展開よりも、戦闘狂らしくさらなる混沌を求めての隠匿だったのは間違いないと思います。
べ、別にひろしに救われたからって、ちっとも嬉しくないんだからね!!ネーナのおっぱいに銃を突きつけただけでも不届き千万だよ。
サーシェスに敗れたものの、ネーナが昔のネーナらしい感情をまだ持ってたのは良かった。というか、「にぃにぃず」発言は笑ったぞw
イノベイターと言えば新たに出てきたアニューはどうみても。名前からしてw 加藤機関に続いてこっちでもジェネシス発射の展開です。
サーシェスに犯され、中出しされるネーナ本が出そうな予感w 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ネーナ(にぃにぃず大好き娘)>ルイス(紫ドレス姿が俺のツボw)>ミレイナ(とまちゅボイスのオペ子)>>>>>>その他