先週のあかね色に染まる坂 ★★☆☆☆

(C)feng・私立アミティーエ学園登山部 2008




キライになれない〜 でも十分じゃない〜 いつでも自分のこと〜 一番見えない〜♪←今回の優姫はこの歌が合うw
前回の一件以来、恋の病で体調崩した優姫。そんな弱ってる状態で準一に優しくされれば・・・優姫の中で一気に爆発。優姫の告白で
2人は遂に友達公認のカップルとなります。キスのやり直しとか、想いをぶつけあう展開とか、ギップル魔法陣グルグル呼ばなければ
ならないほどのニヤニヤ動画全開で。う〜ん・・・今の優姫はめちゃ可愛くて堪らないと思うけど、話の内容としてはあまり面白くないな。
急展開過ぎるとも言えるし、準一の本命は湊さんだと思うしね。長瀬家のやり取りをどこからか監視してレポートするなごみんには苦笑。
鍛えられてる湊さんですら気付いてないとなると、なごみんの監視は相当なもんです。早く監視カメラと盗聴器を見つけて処分しないと。



ミコト先輩の出番は今回無しか。「ミコト先輩がよく出て喋る回は良回になる鉄壁の法則」と前回言ったものの、裏を返せばミコト先輩が
出てないと一気に盛り下がる法則が。準一×優姫がようやくくっ付いた事を確認したつかさ達は優姫にアドバイス。というか、やっぱり
華恋まで準一を狙ってたんだね。華恋はすっかりギャグ要員になってて笑えます。準一の事が好きなごく少数って君達じゃんw まさに
みんなの準一。観月会長の「そんなの女の子の方から積極的にならないと。めんどいよねジェノキラー。」というアドバイスも笑えたな。
「めんどいよね」とか準一言われちゃってるよwww 観月会長も他の娘もそうだけど、彼氏を作ってないのは準一の事が好きだから・・・
優姫を応援するのは彼女の為であるのはもちろん、自分達の心の整理をつけるって意味もあるのでは無いでしょうか?その中で1人、
湊さんだけ自分を納得させようとしている=納得してない状態なのが気になるところです。優姫が長瀬家に居るのを知らなかったのは
華恋だけかよ。もう一つの隠し事、優姫が片桐家のお嬢様だというのも何人かは気付いてるかもしれない。少なくても観月会長は確実。



冬彦に「妹離れ出来るか?」と忠告される準一。一方、これからどうすればいいのか分からなくなった優姫は突如現れたなごみんの
アドバイスで思い切った行動に出ます。押して駄目ならさらに押すっておまwww その前にまず引いてみろよ!!優姫の夜這い開始。
中に何も着てませんよ?裸なのか?と視聴者に思わせておきながら、まさかのメイド服。何で急にこんな演出って俺が言いたいです。
これが原作エロゲなら2人は今頃愛し合って(ry 朝チュンの描写くらいあっても良かった気が。いや、駄目か。それをやってしまったら
確実に湊さんの勝ち目が無くなるというか、スクイズになってしまうので。婚約を正式に決めた優姫は報告の為、実家へ一旦戻ります。



空鍋ならぬ焦鍋とな。優姫が出かけて兄妹2人きりに戻った長瀬家ではYシャツ姿の湊さんがいきなり準一に抱きつく禁断の展開へ。
あててんのよ」で攻めてくるなんて・・・「やめろ!妹だろ!!」、「少しだけ許してください。」禁断の兄妹恋愛にドキドキが止まりません。
優姫不在の隙を突いてフラグ立て。これはNTR始まったと言うんだろうか?準一の優しさは罪ですね、わかります。予告は割れる皿に
湊さんの表情が夜神月=キラ化してる上、なごみんのエンドカード見ると次回とんでもない事件が起こる模様。皆大好き泥沼修羅場で
流血沙汰になるのでしょうか?今までの法則上、空鍋や糸電話などヤンデレ行動した娘の殆どが恋破れてるだけに複雑な心境です。
ミコト先輩と湊さんと観月会長と優姫の方から積極的に夜這いしてもらいたい!! 「あかね色に染まる坂」の萌えキャラランクはこちら。
橘ミコト>長瀬湊>椎名観月>片桐優姫>綾小路華恋>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他