今日のヒャッコ ★★★☆☆

(C)カトウハルアキフレックスコミックスヒャッコ製作委員会




「虎子さんの事が好きです。風茉莉さん、私と百合友になってくれますか?」これなんて百合展開?
あゆちゃんの目指せ百合友100万人始まったな!!
虎子の事が好きだとガチ百合宣言してすぐ風茉莉冬馬と百合フラグ立てるなんてあゆちゃんも某ふたご姫に負けないくらい百合友を
欲してるのがよく分かった1話。今回の収穫はあゆちゃん百合全開、冬馬に敬語を使わず片言で喋るあゆちゃんが見れたところです。
ソフト百合路線は良いね!心が和むよ。OPは今回変化無し。やはり前回で完成形でしょうか。携帯弄りしてるあゆちゃんの元に来た
虎子は冬馬との事で相談。虎子の相談相手になるほどの親密な仲なのに、あゆちゃん三等兵って・・・もっと上だろと虎子に言いたい。



虎子と絡んでるせいで冬馬から「虎子と変な仲間達」に追加されるあゆちゃんカワイソス。百合友になって欲しいと告白する真剣な
あゆちゃんに「(自分への敬語やめたら)考えとく」と冬馬は返事します。あゆちゃんが敬語で喋るのは癖だったみたい。こんな経緯で
冬馬とはタメ口に。まつりちゃんって・・・敬語を使わず片言で喋るあゆちゃん超かわええ!!百合友になれたという事でいいのかな?
俺もあゆちゃんのお友達になりたいです。お料理が好きだと言うあゆちゃんは湊さんと被るから困るw 家庭的なのは良い事だけどね。
あゆちゃんの手作り弁当食べたいな。健気なあゆちゃんに比べ、今回虎子は一段と酷かった。先生の携帯壊しておきながら貰い物の
弁当を渡すだけで終了。携帯弁償しないってどんだけwww と突っ込みたくなります。騙されてるぞ先生!虎子を許しちゃ駄目だ!!
棒ロリタイムは「友達と一緒に食事する方が美味しいに決まってるじゃない」という話。えっと、ロリっ娘2人はいつになればメインに(ry