今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




最初に言っておく!俺はGONZOの本気をほんのちょっぴりだが体験した。いや、体験したというよりは全く理解を超えていたのだが。
あ、ありのまま今日のラインバレルで起こった事を話すぜ!浩一はキスされた側なのに、美海たんに嫌われたり可哀想ではあるけど
ギャグコメな展開を笑いながら見てたら、突然クーデターが発生して森次が社長を銃で撃ってた。さらに浩一まで殺られてぶち切れた
絵美がブラックラインバレル(笑)で森次に反撃し始めたと思ったら、死んだはずの浩一が生きてて代わりに絵美の方がいつの間にか
死んでいた。な、何を言ってるのか分からんと思うが、俺も何がどうなったのかさっぱり分からなかった。頭がどうにかなりそうだった。
急展開とか超脚本とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいハードな展開だったよ!!要約するとこんな感じだよねw


南の島で理沙子とキスした事が頭から離れず、動揺しっぱなしの浩一。何とか冷静を装って教室に入った浩一は祝福ムード一色の
有り様を目の当たりにしてショックを受けます。黒板にカップルの落書きってお前ら小学生かと突っ込みたい。何で知れ渡ってるのか、
どうやらあのキスシーン、南の島に行った皆が見てたらしく、それを道明寺がクラスメイトにバラした模様。ホント道明寺は最低です!
格好のネタにされたら普通女の子の方が傷つくと思うんだけど、理沙子は素直にデレてたなw 逆に浩一の方が傷付いてるって状況。



早瀬浩一にモテ期終了のお知らせが来たようですw
絵美怒ってるよ絵美。めちゃ不機嫌やん!!浩一から貰った物までゴミ箱行きとか、どんだけヤンデレ化して嫉妬してんだよwww
やっぱ俺、絵美好きになれんわ。結衣があててんのよで絵美を慰めてたのはなかなかの威力だったが。おめでたい出来事なので
社長はチラシ寿司を準備。まさかこのチラシ寿司が後に血らし寿司になるとは、この時誰が想像したでしょうか。イズナはKYというか、
童貞捨てた奴が何言ってるんだと(ry 「ガッカリだな、早瀬くんには!」美海たんにも嫌われる浩一。浩一×美海のフラグ完全消滅は
ショックが大き過ぎます・・・俺がね!!美海たんなら「じゃあ私も!」と浩一にキスするとばかり。浩一×絵美が本命だと美海たんは
思ってる分、浩一の二股に激怒した感じ?ただ、理沙子からキスしたわけだし、それを元にして嫌うのはちょっと。まぁそんな感じで
ブコメ修羅場回かと思いきや、いきなり社長室から銃声が響く超展開。森次が社長を撃つなんて・・・いつかやると思っていたよ!!
森次は加藤と同じ匂いがするからなw とはいえ、あの社長があっさり撃たれて終了だとはとても思えない。社長らしくない。って事で
社長と森次の策(森次は二重スパイ)の線もありそう。敵を欺くのはまず味方からというやつです。撃たれて死なないのも計算済み?



トランザムに対抗してブラックラインバレルだとぉ!!
死んだはずの浩一が生きてて代わりに絵美の方が(ry
ブラックラインバレルは(笑)を付けたくなるぜ!やはり浩一は森次に勝てず死亡(ラインバレルのおかげで生かされてるが)した為、
絵美ぶち切れ。自分もラインバレルに乗って黒化させます。その過程で絵美のパンツ見えたけど、全然嬉しくないや。何で2人乗り?
「1体のマキナにファクターは1人のはず!」と双子が突っ込んだりしてましたが、アンタらいつも2人乗りじゃないか!!と言いたい。
変身した事でブラックラインバレルが圧倒・・・はせず、中の絵美が力尽きてダウン。どうやら黒化するとファクターの体力や精神力を
消耗しまくるようです。浩一のモテ期どころかJUDA終了のお知らせ。何だこのハードな展開。先が読めない分、めちゃ気になります。
俺の嫁は理沙子、俺の妹は美菜たんと紗季たん、俺の愛人は美海たんって事で。 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
理沙子(幼馴染)>美海(マジパイズリ要員)>美菜(俺の妹その1)>俺の嫁の壁>紗季(俺の妹その2)>>>>その他