今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ★★☆☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




情報流したり、刹那を助けたり、もうたまんなぁ〜いwww
Vサインするネーナの可愛さに俺のアソコもトランザム!!
あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*) ネーナってばやっぱりキュートな小悪魔、めちゃ狙い過ぎだよぉ〜!!
ネーナの反逆がすごく大胆でドキドキする・・・まだだ!後少し耐えるんだ!(我慢して数分経過)さあヤっちゃうよ!ネーナのアソコに
俺の種を狙い撃つぜ!トランザム!!ふぅ、気持ち良かったよネーナ。というわけで今年最後の放送はネーナのスーパー反逆タイム。
「お嬢様、女の嫉妬も見苦しいんじゃない?アンタの思い通りになんかさせてあげないんだから!!」早速黒さ全開で魅せてくれます。
最初はメメントモリの機密情報流し。惚れ込んでるリボンズにぶたれて不機嫌になり、ソレスタの手助けしない役立たず留美に代わり、
ネーナが提供。ソレスタが一丸となってメメントモリを攻略出来たのも、元を辿ればネーナのおかげなんです。ホント良い仕事したよね。



いつもならこれでネーナの出番終了ですが、今年最後の放送は一味違う。メメントモリ破壊されてブチ切れたヒリングの怒涛の攻撃に
苦戦を強いられた刹那をくぎゅビームで助けます。また良い仕事したね。ただの偵察機でも、擬似太陽炉積んでるだけあってつえーw
刹那を助けたのと同時に、以前刹那に助けられた借りも返したなネーナ。ソレスタの味方をした以上、ソレスタ入りフラグも立った気が。
イノベ側のルイスVSソレスタ側のネーナになるのでしょうか?ネーナの独断行動に対し、留美がどう反応するかは気になるところです。


ネーナ大活躍の一方、ルイスの皆勤が遂に途絶えてしまったのは残念でなりません。元姫はCパートだろうと意地でも出てるのにね。
それに何といっても肝心な戦闘パートが今日の禁書並につまらなかった件。トレミーまでトランザムとか、バーゲンセールはマジ自重。
何だかもう「トランザムで何でも解決!」の状態になってて困ります。連続トランザム特攻のどこがすごい戦術なのかと突っ込みたいw
カタロン幼女は俺がお持ち帰り!!今回は出番僅かでしたが、予告見ると次回はアップで出るみたいだし、幼女の見せ場に期待です。
冬コミでカタロン幼女本出るかな?何か情報あったらください。 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ネーナ(反逆開始!)>ルイス(沙慈なんて昔の男w)>カタロン幼女A(ロリ担当)>ミレイナ(ムードメーカー)>>>その他