今日の黒神 The Animation ★★★☆☆

(C)林達永朴晟佑/スクウェアエニックス/サンライズバンダイビジュアル




幼女可愛いよ幼女。かちゅーしゃ幼女まゆちゃんがロリ魅力的で思わず勃ち読みしちゃったw 勃ち読みやめてくださいと叱られても
仕方ないね。こんな可愛い幼女に気に入られてるなんて、黒神の主人公(伊吹慶太)は不幸じゃないです。というか、隣のロリっ娘の
面倒を見るっておま、幼女にエロ本勃ち読みしてるのを見せつける事かよ!!どっかの歩く一級フラグ建築士上条さん)とは違って
普段からフラグ避けてるのはいいけど。慶太に片想いしてそうなクラスメイトの女の子、山田理佐も良い感じ。さあ今からこの娘達に
感情移入して萌えていくぞ!!と宣言してみれば、後半まさかの鬱展開に。実はこれ、ヴァイスクロイツグリーエンとか、ひぐらしとか、
シゴフミとか、H2Oってレベルじゃなく、もっと恐ろしくて残酷なトラウマを第1話から植えつけてくれる素晴らしいアニメだったりします。



腹ぺこヒロインがここにも!クロ可愛いよクロ。食べっぷりがまるでインデックスたん!!恐らく視聴者満場一致ではないでしょうか。
クロは第二のインデックスと言っても過言ではありません。これはもう飼い馴らすしかないね!!とりあえず、臭そうな格好してるから
お風呂に入れて身体を洗ってあげねば。ハァハァ(*´д`*) そんな可愛いクロにバットで襲いかかる奴が・・・岡崎さん、何やってんの!!
もう求婚タイムは終了よ!!素振りをするだけならともかく、好きな娘をバットで撲殺しようとするなんて最低です。見損なったぞ岡崎。
バトルシーンはエアマスター並によく動く。ヤンマーニもどきなBGM(笑)まで付いて。女の子の顔面を車の窓ガラスに叩きつけたり、
バットで殴ったり、犯罪的なリアルさがあって良いね。グダグダな禁書バトルより見ごたえあります。それにしても、バットの使い方とか
なっちゃいねぇな。クロの股に突っ込んだりしてレイプする展開だろ、あそこは!!バトル終わって一件落着したのも束の間、ここから
スーパー鬱タイム開始。理佐の死亡だけでも鬱なのに、追い打ちをかけるように貴重な幼女も車に轢かれて死ぬなんて・・・青信号を
1人で渡って轢かれる描写に違和感を感じたけど、そうか!サブ同士の出会いの法則が発動して、本当はまだ赤なのに、まゆちゃん
だけ青信号に見えてしまった仕様か。この後シゴフミが届くんですね、わかります。もろに轢かれた挙句、肉片だけが残るとか、マジで
トラウマを残すな、このアニメ。感情移入してる間もなくあっさり死んでしまってはどうしようもないので、ここは是非とも精霊会議を!!





精霊会議を要求したらこれかい!!GANTZを思い出したじゃんw 慶太と絡んでた
方が死んで、ドッペルライナーだけ生き残るのは何か微妙だぞ。まゆちゃんであって
まゆちゃんでは無いからさ。しかも変な野郎に悪用されそうだし。ドッペルライナーの
方も死んだサブ(自分)の想いを引き継いで、慶太と絡むのならまだ良いんだけどね。