今日のCLANNAD AFTER STORY ★★★☆☆

(C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部




愛の奇跡で俺の春原芽衣ちゃん再登場キター!!
渚ちゃんは岡崎の嫁!!芽衣ちゃんは俺の嫁!!
CLANNADは人生芽衣ちゃんが出てくる話は良回。昨年の総合ランキング萌えキャラ第3位の芽衣ちゃんが出てきてくれただけで
今日の俺はお腹いっぱいです。前に見た時は中二の女の子だったけど、今や芽衣ちゃんも16歳の女子高生か。とてもそのようには
見え・・・げふんげふん。思春期少女真っ盛りな年齢だけに、芽衣ちゃんの交友や貞操が気になります。まぁとにかく、お兄ちゃんとの
関係は良好、元気そうで何よりだよ!!「渚を賭けて野球で勝負だ!→酒飲みイベント→体調崩す→クリスマス→卒業→結婚」って
いつも以上に展開早かったものの、テンポ良かった意味では悪くない。岡崎の仕事ぶりをダラダラと見せられるよりは全然マシです。
岡崎の勝負強さは異常。打った瞬間の岡崎は阿修羅すら凌駕する存在だったぜ!俺も岡崎を見習って春原両親を説得してみます。



酒を飲んだ渚ちゃんがトランザムして誘ってたのはエロ可愛くて萌えるね。普段は受けの渚ちゃんだけに、攻めモードは余計そう思う。
岡崎渚になった後は人妻というか、大人の女の雰囲気を醸し出してたのが魅力的です。次回は岡崎の童貞卒業式、岡崎と渚ちゃんの
初夜があるみたいで楽しみ。そういや、いまだに無印見てない俺が言うのもなんだけど、風子って誰?卒業式には出てなかったよね?
名の知らぬ3人組の娘も卒業式に出てましたが、誰なのかさっぱり。早く無印見ないと(ry 金髪じゃない春原は春原らしく無かったなw