最近のゲーム



・「Saga2 秘宝伝説」DSで発売決定。「スーパーロボット大戦K」DSで発売決定。「.hack//LinkPSPで発売決定!!
またDSか。スペックはPS2よりも劣るんだから、いい加減止めようよ。3Dにしてもカクカクで見映えが悪いしさ。せめてPSPに(ry
サガのフルリメイクはいいとして、何故サガ2なんだ?リメイクするならシリーズで人気のあるロマサガ3や聖剣3にして欲しいです。
スパロボゾイドはともかく、ガンソードの参戦笑った。ラムネ&40マダー?その次の参戦作品はコードギアスですね、わかります。
司&昴たん、銀漢、ハセヲやオーヴァン、それにレナたんもクルー!!というスパロボもビックリなオールスターの意味で期待してる
ドトハク新作。シリーズ完結編みたいで物寂しいですが、PSPはDSよりかはマシだし、無印のような盛り上がりを見せて欲しいです。
ちなみに幻水ティアクラはフューリーロア救ってる最中。真恋姫と俺は彼女を信じてる!は攻略済み。D.C.ⅡP.C.は手つかずの状況。