今日のとある魔術の禁書目録 #15 ★★★★☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX






インデックスたんのアニメ始まったな!!
ようやくというか、この作品本来の萌え面白さを示したかのような神回。
やれば出来るじゃんと言わずにはいられません。インデックスたんと
黒子のおかげ?アメリカ大統領は黒子で良いよマジで。日本の首相は
ビリビリで!そうすれば世の中も安泰です。イエス、ウイー、キャン!!





天国と地獄。前半はインデックスたんのエロ可愛さがマジパネェ!で
歓喜どころか狂喜に打ち震えたものの、後半はあまりの悪夢な超展開
・・・青髪ピアスのキモさに頭がどうにかなりそうだった俺。まさにこんな
表情なわけですよ今日の禁書。ポルナレフを呼ばずにはいられません。
これが上条さんっていうから笑えるよなぁ。どんだけ顔が崩れてんだよw



圧倒的だな、俺のインデックスたんは!!エロみじゅぎに
浴衣、温泉はもちろん裸、禁書史上最萌回ここに降臨!!
見えたとかそういうレベルじゃない。「海水浴は初めてなんだよ!」俺もインデックスたんと初めての海水浴旅行ではしゃぎたいです。
インデックスたんの可愛さの前ではIDあろうがなかろうがフリーパスでしょw 身分証の写真で何故かネギを持ってたのは笑えますが。
でもそこがインデックスたんクオリティなんだよね。海水浴ではしゃぐインデックスたんの可愛さは異常。僅かながらの胸の膨らみを
魅せるそれはまさにエロみじゅぎ!!インデックスたんが旅館の食事を美味しそうにパクパク食べてたけど、俺もインデックスたんを
今夜のオカズにしてお腹いっぱいになります。上条さんドンマイ。インデックスたんはクラゲを知らなかったからしょうがないんだよ!!



これでもかってほど今回おいしい思いしてるんだから別にいいだろこのくらい。インデックスたんのゆ〜か〜た〜♪ゆ〜か〜た〜♪
インデックスたんから温泉のお誘いキター!!何というフラグ。これはもう混浴するしか・・・バーロー!!何で混浴してないのっ!!
でもまぁ、湯気が微妙に薄かった気がするし、インデックスたんの裸、生尻まで見れたので良しとします。しきりに上条さんの両親に
会いたがるインデックスたん。上条さんの両親に挨拶する気満々だ!将来の嫁な意味で!!ポチっとなでつけてしまったAVを見て
顔を赤らめたり、噛んだりするインデックスたんがまた可愛過ぎ!!最高!!イエッフー!!ここまでは文句無しのパーフェクトです。



禁書ワールドの正ヒロインの座を狙うビリビリはインデックスたんに負けてなるものかと今までに見せた事の無いデレを見せて猛反撃。
こんなデレ可愛さ全開のビリビリを黒子が目の当たりにしたら鼻血ブーで倒れてしまうかもしれません。というか、どうみても別人だろw
ビリビリが妹キャラなんてありえねーよ!!案の定、別人だったようでその正体(中身)は上条さんの従妹の竜神乙姫というブラコン妹。
ブラコン妹が大好きな俺もさすがにこのビリビリは普段とのギャップがあり過ぎてちと引きます。これが黒子だったら良かったのにね。
あれ?インデックスたん?どうしたんだい?上条さんの母さんだとおおおおお?何の冗談だこれwww 超展開にもほどがあるぞwww
追い打ちをかけるかのように、女将として御坂妹が現れたり、番頭としてステイルまでも。駄目だこのアニメ、早くなんとかしないと(ry
そして・・・フタエノキワミアーッ!!これは酷い!酷過ぎる〜っ!!青髪ピアス姿のインデックスたんキモいよインデックスたん。うげぇ。



こんな事言っちゃいけないよね。中身は本物のインデックスたんなんだから。でも辛い。悪夢だ。今回ばかりは上条さんが不幸なのも
納得出来るというものです。何だこの黒貝殻みじゅぎは!!インデックスたんじゃ、インデックスたんじゃないのに〜っ!!ちきしょう。
どんなに可愛くたって俺は騙されないぞ!!見た目はインデックスたんでも、中身は上条さんの母親だもん。はっ!これはまずくね?
もしも上条さんの両親が夜のお勤めでも始めたりしたら・・・インデックスたんの貞操が大ピンチじゃないか!!こんなエロ萌え展開で
浮かれてる場合ではありません。早く解決するんだ上条さん。インデックスたんの処女膜守る意味で。小萌先生がリポーターになるわ、
黒子大統領だわ、ポルナレフもビックリな超展開だぞ、これ。何者かが精神と身体を世界規模で入れ替える攻撃してるって事でFA?
犯人はこの中に居る!!の法則上、入れ替わってなさそうな上条さんの父親が怪し過ぎ。というか、どうみても犯人です。本当に(ry
息子の彼女寝取って非処女にする目的か。ロリコンめ!!
そうは言ってみたものの、確信犯過ぎてミスリードの可能性も否定出来ない。つまり父親の中身だけ犯人説。自分も入れ替わってれば
怪しまれないと。で、目的があって上条さんに近付いた。旅館に到着する日が1日ズレたのは入れ替わりによる影響。というのはどう?
従妹の本当の姿が写真で見れたのは良いんだけど・・・あまり萌えそうにない。ぶっちゃけ、今のビリビリ姿の方が萌えるから困りますw
白井黒子とインデックスたんは禁書ワールドが誇る2大ロリで俺の嫁!! 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
白井黒子>インデックスたん>超えられない俺の嫁の壁>小萌先生>御坂美琴>その他   (予備軍)初春飾利佐天涙子