今週のアキカン! ★★★★☆

(C)藍上陸鈴平ひろ/集英社・A機関




ナナミンのカン情。エロ萌え充填満タンの素晴らしき良回
だったのに、最後のNTRキスが余計だよ!うわ〜ん!!
俺の嫁にするなら天空寺なじみちゃんに限る!!と断言出来るほど、今回Bパートはずっとなじみちゃんターンで彼女の見所満載。
Aパートの方も、大人気無いメロンVS舌足らずな幼女ぶど子の(幼稚過ぎると言わざるをえないw)お子様バトルが面白かったです。


カケル達の下校を監視する謎の少女が1人・・・ぶど子現る!!「アキカン・エレクト」に参加する気満々のぶどう(グレープフルーツ)
ジュースのアルミ缶のアキカンだそうで。確認。いくら幼女好きの俺でも残念ながらぶど子には全く萌えません。舌足らずが酷過ぎ。
とかちレベルを超えてます。ハッキリ言って聞き苦しい。とはいえ、精神年齢が本当にお子様な行動は見てて楽しめるから良いです。



三角関係のもつれ?このロリコンがあああああ!!校門でメロンVSぶど子の口論を続けさせるのはさすがに自分の立場が危うい
と感じたカケルは誰も居ない体育館に場所を移します。そこでスチール缶のメロンに戦いを挑むぶど子。えっと・・・ここで整理すると
スチール缶はメロン。ライバルのアルミ缶はぶど子と(この後出てくる)エール。同種族間でバトルはしないようなので、メロンだけが
仲間外れなようです。VSぶど子の方はというと、必殺グレープシュート!!などのボム攻撃を繰り出すも、飛距離も威力もお子様で
安心してしまうカケルとメロン。ただ、その安心が命取りとばかりに、本気出したぶど子はさすがアキカンと言うべきか、マジパネッな
攻撃をし始めます。それまでは大人気無いぞメロンw と野次ってたけど、当たったら洒落にならない攻撃をされちゃさすがにメロンの
本気を肯定せざるをえない。って、メロンはマジぶど子を殺す気だ!!本気を肯定せざるをえないとは言ったが、アキカン相手でも
幼女を死なせちゃ駄目でしょ。カケルの言うように幼女は愛でるものであって本来戦ったりする相手ではありません。オーナーである
美咲ちゃんは公式見る限り、ごく普通の女子中学生で戦いを望むような娘には思えないけどな。というか、めちゃ萌えそうw 次回は
美咲ちゃんが出てくるみたいで楽しみです。「幸せって何?」と急に疑問を問いかけるメロン。なんだか今回のメロンは情緒不安定?
ぶど子襲撃は一件落着するも、カケルの何気ない一言にカチンときたメロン。2人の間に亀裂が走ったところでAパートが終わります。



なじみん可愛過ぎるよなじみん!!うん。そうだよね〜。
たくさんキャプしないともったいないお化けが出るよね!!
なじみちゃんに怒られそうなので、「アキカン!」のキャプ画像は割と多めにw 今回Bパートはずっとなじみちゃんターンです。メロンと
喧嘩したカケルは気分を変えるべく、自販機を口説き。傍から見るとただの変なお兄ちゃんだぜ!ここで買い物帰りのなじみん登場。
自販機を口説くのはカケルの趣味なんだとか。全然すごくも何とも無いので、なじみちゃんは駄目されちゃ駄目だぞw 家に帰りづらい
カケルはなじみに「今晩泊めてくれないか?」と爆弾発言。年頃の男性の誘いときたらもう(ry 最初は動揺したなじみちゃんでしたが、
みんなでお勉強会をやるとカケルが言い換えたので泊めてあげる事にします。・・・なじみちゃんの部屋は年頃の女の子とは思えない
カオス状態だった。散らかってるとかいうレベルではありませんw もったいないお化けが出ちゃう〜♪」散らかってるのはともかく、
節約精神は大事なことです。でもまぁ、少しは捨てていかないと。残した事が災いして他の物が腐ったりしたら、元も子も無いからねw



さりげなく乳首券発行のスーパーソープタイム開始。
なじみんのエロ可愛さは異常。俺の身体も洗って!!
背中洗ってくれるなじみんエロ可愛過ぎるよなじみん。マジ抜いた!そんじょそこらのエロアニメよりよっぽどオカズになるよ、これ。
「良かったぁ。カケルちゃんも少しはなじみのこと・・・」「女の子として意識してくれてるんだ。」と続くわけですね、わかります。
透け透け乳首で迫ったり、おっぱいをあててみたり、カケルのおち○ちんの膨らみを確認したり、とにかくすごい。これはもう彼女に
惚れざるをえません。スーパーソープタイムでなじみちゃん株は急上昇!!「良いよ。カケルちゃんなら、なじみ良いよ。」とまで
来たもんだw なじみちゃんは今、処女を捨てる気満々です。なのに、度胸の無いカケルときたら・・・せっかくのチャンスを水の泡に。



なじみんのスーパーソープタイムの次の瞬間、スーパー百合タイムになってた。な、何を言ってるのか(ry ゆりりんの奴、なじみんの
処女膜を確認しようと襲ってやがるwww 俺も許さないぞ!!カケル×なじみちゃんはガチなんだから別に良いじゃん。中学生だって
今は処女を取っておかない時代なんだぜ?缶ジュース飲むとメロンを思い出すからか、ジュース飲むのを拒否するカケル。代わりに
なじみちゃんがそのジュースを飲みますが、なんと酔っ払ってしまいますw なじみんは炭酸飲むと酔っ払ってしまう体質だったなんて。
しかも性格が大胆で積極的な娘に変わるぞ!!ゆりりんですら知らず、カケルだけが知っていた衝撃の事実。やっぱりカケルの方が
ゆりりんよりも全然なじみちゃんの事を知ってるよね。「火照ってきちゃった。」といきなり脱ごうとするなじみん。この大胆さがあれば
カケルを落とすのも容易いだろうに。「カケルちゃんはなじみのこと好き?じゃあ、なじみにチュ〜して!!」大胆でSっぽくなった
なじみちゃんも俺は大好き!ますます萌え〜!!ぶっちゃけ、なじみちゃんに足コキとかされたい。身体中いたぶってほしい心境です。



はじめてのチュ〜、なじみんとチュ〜♪したかったよぉw
カケルの馬鹿馬鹿!度胸無し!!カケルが童貞だったせいで、なじみんとの絶好のキスチャンスを棒に振ったせいで、なじみんの
大事な初めてが奪われちゃったじゃんか!!ちきしょう!!うわ〜ん!!どうしてくれるんだよ!!せっかく良いムードで来てたのに
最後のキスで台無しじゃん。なじみちゃん涙目。俺も同じくらい傷心して涙目になってます。百合好きな俺でもなじみちゃんの場合は
別だから!!あっさり百合否定されたゆりりんには御愁傷様と言って片付けられるくらい、カケル×なじみちゃんがガチだというのに。
まったく・・・啓太といい、ルルーシュといい、ルルパルドといい、カケルといい、福山潤キャラは大層な事を言う割に、どいつもこいつも
童貞でいざという時に何も出来ないから困るよな。なじみちゃんの初めての・・・唇を奪われてしまい、エールというスポーツドリンクの
アルミ缶のアキカンのオーナーになったしまった事は、次回の話でなじみちゃんはカケルにぶっちゃけるのでしょうか?こうなったのも
元を正せばカケルのせいなので、まずは彼女の事を慰めてほしい。そしてこれ以上寝取られないように、下の初めては絶対に守って
あげて!!と言いたいです。オーナーはカケルとなじみちゃんと美咲ちゃんか。3人とも心優しい人間だと思うので、セキレイみたいな
修羅場にはならないと思うんだけどね。問題はパートナーのアキカンの方か・・・だんだんメロン株が微妙になってきたな。そういえば、
なじみんのへけけとアホ毛は「おぼっちゃまくん」が元ネタかいw 中の人は今度「初恋限定」のブラコン妹やるのでそちらも楽しみです。