先週の明日のよいち! ★★★★☆

(C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会




俺の下半身のお侍さんもすごく熱いの!!(≧∇≦)
かごめたん@花澤香菜の今回の名言は「すごく熱いの!!」で決まり。おしっこ→すごく熱いの!!→?こんな感じでかごめたん・・・
花澤香菜たんに毎回Hな発言をさせていくのであれば、俺は小躍りして喜びます。よいち見終わった後は本当にすごく熱いんだよ!!
今期最強の幼女とも名高いかごめたんですが、早くも出番が少なめ。でもこの傾向はくーちゃんと同じようなものなんです。つまり居て
くれるだけで癒し系マスコット担当。そしてかごめたんの出番が少なくても萌え楽しめてる分、このアニメの面白さは本物だと言えます。


与一は斑鳩家の一員になるも、家族会議であやめから猛反発があった模様。かごめたんを助けた事もあり、彼を信じたいいぶき姉は
「それはきっと何かの事故よ。与一さんは同じ浮羽神風流の剣士、そんな淫らな人じゃありません。」とあやめをなだめますが、
いきなり水ぶっかけ。濡らしてんのよ。与一の俳句「おっぱいの大きなおなごと会話した」。いぶき姉を怒らせた次の瞬間はあやめの
おっぱいを掴みながら押し倒していたというラッキースケベな展開。与一さんを信じた結果がこれだよ!!と言わずにはいられません。



ラッキースケベな事ばかり繰り返すようならば「らき☆すけ」と呼んじゃうゾw 与一がこんなだから、いぶき姉はすっかり般若モードに。
おにぎりみたいな顔する与一は可愛いから困る。「ふええ、ホントだ。」どうやら今度の花澤香菜キャラは「ふええ」が口癖のようです。


与一も学校へ。「どうせ女の子が居るのが楽しみなんだろ!!」何気にあやめは図星を突いてますw 左之助・・・じゃなくて鷲津は
いぶき姉の事が好き。確認。転校生としてやってきた与一はどこぞのアニメみたいに交換日記とか渡したりしませんが、その代わりに
「拙者、斑鳩道場に居候の身でござる。」いきなり同棲暴露。甘かったいぶき姉。与一の世間知らずは異常。きめ細かく注意事項を
作らないと今後も同じような事態になりそうです。頭が悪く誤解しやすい鷲津は鷲津ビジョンなるものを発動。サドいぶき姉萌え〜!!
サドというか、女王様というか。攻めモードとなったいぶき姉に竹刀で扱かれたくなりますw 古風だよね〜。いぶき姉のエロ同人まだ?



与一はクラスメイトの女子達から早くもモテモテ。強くて格好良くてデレると可愛い男の子。モテ属性ありまくりで羨ましい奴だよ!!
ちやほやされるもんだから・・・家の面子やら、嫉妬心やらでいぶき姉の般若化は増すばかりです。「何もしていないでござろう。」
「鼻血出てるじゃないですか!」
与一説得力ねーよwww こうして他の女の子とのデレ禁止令が発令されます。与一といぶき姉が
言い争ってる現場を目撃した鷲津はまたしても鷲津ビジョンを発動。与一がいぶき姉の貞操を脅かす極悪野郎だというのはある意味
正解なんだけどねw 「もう一度俺と勝負しろ!!」いぶき姉の貞操を守る為、そして自分の面子の為、与一に再び戦いを挑む鷲津。


決闘開始。帯刀外して対等とな!!2人の中間に立ついぶき姉は何でこんな事になってるのか分からない様子。いぶき姉は自分が
誰かに好かれるとか、そういう事には鈍感みたい。真剣勝負かと思いきや、凶器を使う鷲津に怒った与一が瞬殺してあっさり終了。
与一つえ〜!!「私も鷲津くんには武器なんか使って欲しくないな。」いぶき姉が慰めの言葉を言った事でまたまた鷲津ビジョン。
大事なことなので3回発動したんですね、わかります。鷲津は何気に面白い奴だよw というか、そういう思考が出来るんだから幸せな
奴だよなぁ〜。「俺の戦いは始まったばかりだ!!」改めて誓いを立てる鷲津。どうみてもジャンプ打ち切りの一文です。本当に(ry



「すごく熱いの。」かごめたんがそんな事言うから、拙者の下半身のお侍さんも熱くなり申したでござる。・・・かごめたん、鎮めて!!
かごめたんのそのロリ○乳でパ○ズリしてくれれば、鎮まってくれると思うからw 与一が熱を出したのは、はしゃぎ過ぎた結果でしょ。
木刀で切腹しようとする与一ワロス。いぶき姉の言う通り。木刀で腹が斬れますかw 第2話にして既に与一といぶき姉が良い感じで
ベストカップルな気がします。考えてる事もシンクロしてるしね。一方あやめは「アイツの為にお粥作るわけじゃないんだからね!!」
そう言わんばかりに、ツンデレモード全開。さっそくお粥を作ろうとするも、上手く作れずに爆発クッキングしてたところへかごめたんが。


かごめたんがみてる。「私良かったら手伝おうか?冷蔵庫に玉子とかあるから、お雑炊とか作れると思う。」何て良い娘なんだ。
その一言だけでも心がほっこりしたよ!!ここからかごめたんとあやめのクッキング開始。今の2人は百合キュアマックスハートですw



あやめ:「で、出来たぁ!助かったよ、かごめ!!お前料理めっちゃ上手いじゃん!!」←かごめたんに感謝するあやめ。
かごめ:「お片付け・・・私がするの・・・!?(涙」←そういうオチかい。お片付け担当にされるかごめたん可哀想だよぉ〜。
あやめとかごめたん(戸松と花澤)は極上の百合姉妹!!
とまちゅ〜!!かなた〜ん!!第2話にして百合姉妹とかどんだけwww 中の人もこれだけ百合姉妹で共演してるんだし、ここはもう
ストパニのEDのように中の人同士でキスまでして欲しいと思いますw かごめたんの協力でお雑炊が出来たのはいいものの、与一と
いぶき姉の仲の良さに嫉妬したあやめは、ここでまた姉への劣等感からツンデレモード全開。いぶき姉が完璧長女なのは1人で妹達
を守り、育てていく為に努力しまくった結果なんだけどね。あやめを笑わせた与一は立派というか、ムッツリなくせに良い奴だから困る。
これからどんどん一級フラグ建築士になっていく気がするぜ!あやめが思いっきりデレたところで今回は終了。あやめ良い顔してるね。
次回は注目のエロ可愛い美少女、燕つばさちゃん当番回。脱いだらすごいんです。さっそく脱いでくれるのか、ワクワクが止まりません。