今日の黒神 The Animation ★★☆☆☆

(C)林達永朴晟佑/スクウェアエニックス/サンライズバンダイビジュアル




実況のコメントに一言。クロの事をゴ○ブリ化したインデックスとか言うな。思わず吹いちゃったけど、その言い方はさすがに酷いぞw
でもまぁ、やたら美味しそうに食いまくってるのは事実だけどね。ホント、クロとインデックスたんは良いお友達になれそうな気がするわ。


私との心臓の適合率は高いようですね。但し当分は私の傍を離れないで下さいね。本体の私の傍に居ないと心臓が完全に融合する
前に壊死しちゃいますよ。ほら、こっちが慶太さんの心臓。・・・っておい!!新手のラブアタックか?これw クロは羞恥心の欠片も無く、
素で迫ってくるから・・・キャプ感想が切れずに困りますw 風呂上がりでさっぱりしたクロに、お着替えタイムでキュートに変身するクロ。
ちきしょう!!まゆちゃんが死んだばかりで他の娘に目移りしちゃうのは不謹慎なのに、可愛くて抱きしめたくなっちゃうじゃないか!!



慶太さんと一緒に寝たい。私の能力が減退しちゃう。時間かけてじっくり取り組まなきゃ。早く慶太さんとシンクロ率を高めないと・・・
どうみてもセックルフラグがビンビンです。本当に(ry 魂の共鳴!!シンクロ率を高めるなら、心も身体も一つになるのが一番だよね。


クロは慶太とシンクロする事で真クロになったのか!!
やっぱり先生は黒だったようで。襲ってくる先生を倒すべく、慶太とクロは遂にシンクロ。クロは真クロに!!え?このバンクは笑う所?
俺もクロと一心同体にシンクロしたいよぉ〜!!シンクロと言いつつ、このまま慶太は指示するだけだったら微妙だよな。まゆちゃんを
殺したと言える憎き眼鏡野郎はクロを追ってる連中に従ってるように見せてるけど、自分自身の野望がありそう。なんだか雰囲気的に
新世界の神でも目指してるようなw クロの出現で顔が引きつり、眉間に皺まで寄せてすっかりお○さん化していた茜さんが死亡フラグ
立ちまくりなので、これ以上身内の被害が起きないように何とかして欲しいです。というか、慶太達と眼鏡野郎はいつ接触するんだろ?