今日の明日のよいち! #6「わっさん来る!」 ★★★★☆

(C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会




神作画でかごめたんの可愛さ倍増!!ナナミンイクっ!!
かごめたんが白くて濃い液を注いで顔にかかっちゃったシーンで軽くイっちゃったよ。あはは。作画レベル高っ!神作画とかごめたん、
シチュエーションで満足度が1ランク上がったといっても過言ではない神作画回です。ただ今回の主役はあくまでわっさんなので注意。
冒頭から登場のわっさんはいきなり鷲津ビジョンを発動!ビジョンの中には白妄想と黒妄想の両方があるみたい。早く斑鳩さんから
借りたハンカチを返さないと。第2話で与一と勝負し敗れたわっさんですが、その時いぶき姉から借りたハンカチをいまだに返せずに
いるのを真剣に悩んで考えた挙句、クラスメイトに知られずに済む恥ずかしくない返却手段に出ます。それは下駄箱の中に入れる事。
思い切って告白する為の(「屋上で待ってます」と書かれた)手紙も添えて。わっさんはどんだけ純情なんだよwww 女の子みたいな
行動しちゃって。いぶき姉の方は今日も今日とて与一を追いかけ回す光景。家どころか学校でもデフォとか、優等生の仮面はだんだん
剥がれてきたようです。遂に学校の廊下で堂々と浮羽神風流奥義を奮うようになったぞ。追いかけ回してる時のいぶき姉はわっさんが
居るのもスルーするほど、周りが見えてません。与一は欲求不満なんだよ!!いぶき姉が慰めれば少しはラッキースケベが治るかも。



放課後、屋上でいぶき姉との思い出に浸りながら彼女が来るのを待つわっさん。孤立してた自分に優しく接してくれたのがいぶき姉で
ここからがわっさんの恋の始まり。募りに募った想いを伝えようと燃え上がりますが、彼の前に現れたのは与一で絶望してしまいますw
下駄箱を間違えただなんてありがちな展開過ぎて困るw わっさんの自爆っぷりは播磨に似てるね。このアニメ自体もスクランっぽさが。
よく考えたら、両方ともライバルは「烏丸」だ!!誤解されたまま与一に言いくるめられるわっさんは激怒するも、後ろに居るいぶき姉を
見て態度を変え、「道場においでよ!」といういぶき姉の申し出を快く承諾。与一もいぶき姉もわっさんの話まともに聞いてないのに
わっさん単純で良いです。あっさり流されて即答ワロタwww 俺・・・最近いぶき姉が腹黒策士に思えてきたんだよなぁ。鷲津ビジョンの
黒いぶき姉があながち間違いでは無いというか。道場に誘うのは表向きは良い感じだけど、月謝を取るんだとしたら・・・。いぶき姉が
言うには、与一が来るまでは広い道場に1人ぼっちだったらしい。妹3人は来てくれないのか!ちはやは漫画、かごめたんは運動苦手、
(それ以外にもう一つ理由がありそうだが)、あやめはいぶき姉への劣等感から拒否してるのかな?って思うけどね。わっさんと鳥谷が
道場に着いたところで門下生登場。神谷道場より門下生の人数多いぞ。いぶき姉>神谷薫なのか!!これはすなわちおっぱいの差。
斑鳩道場の門下生はおっぱいの大きなお姉さん目当てに来てるエロガキどもです。あわよくばエッチな事を狙ってるに違いありません。
いぶき姉にお友達扱いされてたが、それでいいのかわっさん。わっさんは今、猛烈に感動してる〜っ!!って事でBパートに続きます。



幼女には白濁液がよく似合う。俺のカルピスもいっぱい
注いでよかごめたん!!濃くてすっごく美味しいよぉ!!
Bパートからが俺にとっての本編。かごめたんが白くて濃い液を注いでるシーンがエロい・・・あっ!顔にかかっちゃった(ふえーw
ごっくんするシーンまでエロ過ぎて抜くしかないです。第1話の時から思ってた事だけど、かごめたんはエロが結びつくと本領発揮の
戦闘力発揮するね。俺も喜ぶっす。おかわり!いつもより濃い目で(かごめたんに俺のカルピスの匂いを嗅がせ、飲ませたい意味で。
今回のかごめたんは最初に言ったように、神作画とシチュエーション効果でいつもよりロリ可愛さ、エロ可愛さに磨きがかかってます。
「弱い者イジメなんて・・・サムライ失格です!」いぶき姉ヒドスw 精神攻撃は効くぜ!しかも「失格」の烙印、どこのまき絵だよw
与一といぶき姉のやり取りを見てあやめは毎回動揺してる気が。ツンデレ乙女心も大変だよなぁ。それはそうと、かごめたんに気安く
声かける門下生リーダー格のガキは何者でしょうか?まるでかごめたんの幼馴染でボーイフレンドみたいじゃないかあああああ!!
さっぱりに続いてボーイフレンド付きかよ・・・花澤香菜たんキャラはそういうの多いよね。花澤香菜たん自身が中古・・・げふんげふん。
そりゃラッキースケベで誰とでもフラグを立てまくる与一とデキちゃうよりかはマシだけどさ。与一とわっさんが腕立て伏せを始める中、
かごめたんはちはやとお買い物。いっぱい買い溜め・・・とはいうのは少し意味が異なり、かごめたんは皆に御馳走したいみたいです。



御馳走したいだけだよな?それ以外の意味は無いと言ってくれよ!!久々に道場に訪れたのも、ボーイフレンドに会う為とか言ったら
俺は許さないぞ!!っと。天然の与一に対し、わっさんは対抗意識燃やしまくりで限界突破。競うと燃えるのは、自分もそうなのでよく
わかります。賑やかで楽しい!!かごめたんは張り切ってお料理を作り始めて・・・出来たぁ!!腕立て1000回達成おめ。わっさんの
意地は鷲津ビジョンさえ振り払ったという。1000回という偉業に皆感動。わっさんは門下生のガキどもにも受け入れられたようです。
腕立ての後は皆でお食事タイム。かごめたん手製の料理きたあああああ!!10歳でこれだけのモノ作れちゃうなんてホント凄いよ。
「これ、かごめが作ったのか?おまえ料理上手いんだな〜。」→(満面の笑顔で)「ありがとう!!」と言うかごめたん。やっぱり
この2人デキてんのか!!かごめたんにフラグ立てるこのガキはマサシとかいう奴らしいが。かごめたんは道場に来ない事に対しては
表情暗かったのでそれには理由があり、かごめたん自身の持ち味である「家庭的なところ」を褒められたから純粋に喜んだという事に
とりあえずしておきます。「はい。あ〜ん!!美味しい?」いぶき姉がわっさんにこんな事をするとはなぁ・・・その発想は無かったぞw
まさかの瞬間、わっさん至福のとき。あやめも与一にラブアタック!べ、別にあんたの為に道場まで来たわけじゃないんだからねっ!!
次の話は水着回。おっ!!俺の嫁つばさちゃんクルー!!なんかアソコに入れられて痛がって涙目な表情してる・・・エロ過ぎるよぉ。
実際は与一に脱がされてるみたいだがw 是非とも今回のようなクオリティで!つばさちゃんに再び萌え燃えする日が待ち遠しいです。
つばさちゃんとかごめたんにカルピスをぶっかけてごっくんさせるエロ同人を早く!! 「明日のよいち!」の萌えキャラランクはこちら。
つばさちゃん>ランクSの壁>かごめたん>幼女の壁>唯ちゃん>おっぱい揉まれ娘>いぶき姉>>>>>あやめ>その他