明日のよいち!の地上波版とBS-i版を比較してみる(第3話)

(C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会




今週も地上波版とBS-i版の比較。待ちに待った俺の嫁、燕つばさちゃん主役回の第3話です。
致命的になりそうなサイドカットは無いものの、やっぱりワイドの方が奥行きがあって全体図が見れる分、エロさが増していて良いね。
つばさちゃんのお尻とか!!掃除シーンも地上波版では与一が何持ってるのか分かりづらいですが、BS-i版ではハッキリ分かります。



つばさちゃんのエロ下着がワイドではより魅惑的に!!
地上波版では脚の部分がサイドカットされていただけに、脚フェチな方だったら、BS-i版を見るしかありません。ちなみに比較とは関係
無いですが、あやめは第3話で手伝いや稽古する為に(与一の事が気になる>長女への劣等感)道場来てたなと。すっかり忘れてたw



改めて第3話見てみたわけだけど、つばさちゃんの可愛さはやっぱり圧倒的!!出番さえあればぶっちぎりの今期最強俺の嫁です。
もちろん永久保存しておくのはワイド版の方。・・・と言ってもロ○が邪魔だったりするので、最終的にはDVD版という事になりますが。
今日(第6話)の本編感想にも書いた通り、次回の第7話では再びつばさちゃんが出てきて見せ場があるみたいなので期待してます。