今日の鉄のラインバレル #20「運命の男(ひと)」 ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




祝☆九条美海たんメインヒロインに昇格!!運命の男、
浩一は上条さんもビックリな一級死亡フラグ回避能力者。
ずっと美海死亡フラグターンで途中まではナイスじゃない展開(ディープキスシーンは除く)でどうしようかとも思ったものですが、
後半からの神懸かった展開で見事に巻き返し。今回の美海たんはエヴァ惣流・アスカ・ラングレー過ぎていつにも増して萌えます。


シンクロ率低下。先の戦闘以来、美海たんの不調が続き、ペインキラーの自己修復も進まず、間接的に戦力外通告されてしまう始末。
がむしゃらに自主トレに打ち込むも、身も心もボロボロな美海たんは痛々しくて見てられません。本格的にヤンデレ化してきたよなぁ。
そこまで気に病む事は無いのにね。実際戦力になるのは浩一と矢島くらいなものじゃんw 矢島と言えば理沙子とともにいつの間にか
JUDAに馴染んでるのが笑えるところですw 他所の世界の人間が超えられない壁を超えて・・・グンタールの襲来ですね、わかります。



世界各地に設置されたスフィアを破壊するため、レイチェルが作戦立案。浩一はそこで加藤機関の本拠地に乗り込めると意気込むも、
皆から色々突っ込まれて・・・その中でただ1人、浩一の事を庇う美海たんがすごく良い感じです。最初の頃は浩一に厳しかったものの、
今ではすっかりデレるようになったな美海たん。まぁそれだけ浩一は美海たんに優しく接してるわけで。「また来週〜!!」まさかこの
美海たん発言が生存フラグだったとはね。死亡フラグが続いてたから全然気付かなかったよ。「やっぱり浩一くんはかっこいいな。」
俺としては「やっぱり美海たんはかわいいな。」の方が当てはまります。ディープキスきたあああああ!!ナイスな展開じゃないか。
「さっきの事なら気にしないで。」気にするなと言われてもはっきり言って無理。頭の中は美海たんの事でいっぱいです。本当に(ry
ジャック使えねー!!その程度の実力で森次のライバルとか言うなw 出撃した浩一&美海たんは宗美&ユリアンヌと戦闘を始めます。



道明寺:「このままじゃまずい!俺達も出よう!!」→絵美:「ちょっと待ってください皆さん!!」
美海たんが死にそうなのに、何が「ちょっと待ってください」だよ?絵美は美海たんを見殺しにしたいのか?と思わずにはいられない
空気の読めなさ。ますます絵美の事が嫌いになったシーンです。もうやめて!このままでは美海たんが死んじゃう!!追い詰められた
美海たんは浩一くんを守れないのは嫌、何もせずに死ぬのは嫌・・・浩一くんを守れないのは嫌、何もせずに死ぬのは嫌・・・(以下略。
そう言わんばかりの気迫でシンクロ率限界突破の覚醒します。ここで流れるアリプロの歌が美海たんの特攻BGMに合い過ぎて困るw
暴走ペインキラー・・・おいおいおい。どこのエヴァだよ!!
美海たんマジでアスカです。本当に(ry 暴走ペインキラー無双(一瞬ではあったがw)は萌え燃えの展開。まるで某チャオズみたいな
特攻して・・・美海たんは死ぬ気なのか!?死ぬのは嫌あああああ!!やめろおおおおお!!ブラックラインバレルきたあああああ!!



ったく、心配かけやがって。死亡フラグクラッシャー
浩一に拍手。美海たん死なずに済んで良かった!!
上条さんの右手なんて目じゃないぜ!ってやつですね、わかります。その死亡フラグをぶち壊す!浩一かっこいいよ浩一。マジGJ!!
死亡フラグ立ちまくりで絶対死ぬだろと思われた美海たんを救った事で早瀬浩一は一級死亡フラグ回避能力者の資格を得たようです。
瞬動とか使ってやがる。ブラックラインバレルはマジパネッすw ナイスな展開だよ!!あっという間に宗美を瞬殺、ユリアンヌを撃退。
またしても運命の男に命を救われた美海たんは浩一にお礼のディープキス。本日2回目。美海たんはヤンデレ可愛い。運命の女!!
美海たん生き残ったわけだし、社長も最後の方で生きて帰ってくると信じてます。EDキャスト欄のメインヒロイン位置に美海たんが・・・
まるで種死ダ・カーポの某キャラみたいなナイスな昇格じゃないか。もうこのままメインヒロイン美海たんルートでいいですw 予告で
矢島デレ。美海たんが最低じゃなくなったのも必見。ギアスもなぁ・・・こんな感じでシャーリーが救われていればまた違ったんだろうに。
俺の嫁は美海たん、俺の妹は美菜たんと紗季たん、俺の側室は理沙子という事で。 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
美海(マジパイズリ要員)>理沙子(幼馴染)>美菜(俺の妹その1)>俺の嫁の壁>紗季(俺の妹その2)>>>>>その他