今日のマリア様がみてる 4thシーズン #8「くもりガラスの向こう側」 ★★★☆☆

(C)今野緒雪/集英社山百合会3




今回の話で俺は確信した。祐巳ちゃんと乃梨子ちゃんは
極上の百合!!志摩子さんから乃梨子ちゃんを寝取って
自分の妹にしちゃえよ!!ドリルなんて必要無いから!!
瞳子でも可南子でもなく、祐巳×乃梨子を激しくプッシュしてるのは俺だけかもしれない。でもこの組み合わせが俺的に一番萌える。
電車の中での会話に、脱衣所での会話。そして乃梨子ちゃんの可愛らしい寝顔を見てアソコ濡らしちゃう祐巳ちゃんがたまりません。
祐巳ちゃんはマリみて一の淫乱百合っ娘!!私服姿といい、振袖姿といい、今回の祐巳ちゃんはいつにも増して可愛かったです。


冒頭から重いムード。祐巳ちゃんは顔に出やすいからすぐに分かっちゃうというか、菜々ちゃんがすごく気まずそうです。みんなが心配
してるので祥子は一同にドリルがロザリオを拒否した事を報告。そしてこれは2人の問題だからしばらく放っておいて見守って欲しいと
頼みますが、言い出した3日後にあっさり約束を破ってお節介し、肯定する祥子様はさすが。そこがしびれる、あこがれるぅ〜!!
なんて俺が言うと思うかああああ!!小笠原邸で開かれる女性限定の新年会に向かった祐巳ちゃん。うんうん。野郎は必要無いよね。



電車の中で祐巳ちゃんと乃梨子ちゃん・・・酔っ払い親父再現シーン始まったな!!下に飲み物とか置いちゃったりしちゃ駄目だぞw
DVDではここで植田佳奈ラジオのぶっちゃけトーク(ry 乃梨子ちゃんは自分が今まで祐巳ちゃんの事を色々誤解してたと謝罪します。
祐巳:「じゃあきっと私が何かを間違えちゃったんだね。時とか場所とか相手の気持ちとか伝え方とか、かな。」←謝罪の仕方もなw
祐巳ちゃん何気によく分かってるw 要は話の流れだよね。最初から気付いていれば、あのタイミングで切り出す事も無かっただろうに。



志摩子さんと合流し、祐巳ちゃん達は小笠原邸に到着。誰かよしのんの三つ編みな髪型を指摘しろよ!!みんなで食事をしたり、
ゲーム大会をしたり。最初の百人一首では志摩子無双。志摩子さんマジパネッすw 次は人間双六。これがTo Loveるならエッチな
ハプニングが満載(ry 祐巳、服をお脱ぎなさい。」祐巳ちゃんの脱衣タイムキター!!襖を閉めるだと?俺らが見てるのに!!
ちきしょう!!DVDでは襖を閉めずに祐巳ちゃんの着替えが最後まで見れるはず。・・・だと言って!!もしそうなら絶対見るから。



今度は脱衣所タイム。長会話はいいから早く脱げって!!自分を励まそうと集まってくれた仲間と、その為に新年会を開いてくれた
祥子の事はとても嬉しいと思いながらも、一方で瞳子の事を思うと複雑な気持ちを隠せない祐巳ちゃんなのは見てて分かるからさ。
せっかく俺の嫁が3人も揃っているんだし・・・DVDでは会話しながら脱衣するのを期待してます。祐巳ちゃんのお風呂キター!!
全力でRECするぞ!!ってあれ?これだけ?短いよ!!湯気は濃くないけど、それでもエロさが足りない。DVDでは祐巳ちゃんの
乳首券を発行(ry 今日はこんなのばっかです。というか、3人で脱衣してたのに、何でお風呂に入ってるのは祐巳ちゃんだけなの?



夜はみんなでパジャマパーティかと思いきや、そんな事は無く、あっさり就寝タイム。ただここから今回の最大の見せ場が始まります。
祐巳:「なんて可愛らしい寝顔なんだろう。親友の妹でさえこんなに感じるのに。これが自分の妹だったら・・・」
こんなに感じるのに。自分の妹だったら。乃梨子ちゃんの
寝顔見てガチ百合宣言、アソコ濡らす祐巳ちゃん良い!!
乃梨子ちゃんの寝顔を見ながら現在祐巳ちゃんはアソコをべっちょり濡らしちゃってますw 私の初夢は・・・瞳子ちゃんで夢精だった。
窓からスールですね(ry なんてエロい初夢なんだ!!淫乱百合っ娘の祐巳ちゃんが下級生の女の子を次々食べちゃう展開マダー?


新学期の朝、何食わぬ顔でドリル出現。瞳子の笑顔が逆に祐巳ちゃんの心を苦しめて・・・。あぁ、マジでドリルいらねーわ。こういう
タイプの娘は基本的に好きじゃない。そういえば黄色は?またしてもEDナレだけで黄色エピソードがカットされそうな酷さなんですが。
3年生はどうでもいい。2年生と1年生の娘がメインのエロが見たいよ。 「マリア様がみてる 4thシーズン」の萌えキャラランクはこちら。 
祐巳ちゃん>乃梨子ちゃん>よしのん>真美さん>俺の嫁の壁>>>>>日出実ちゃん>>>>>菜々ちゃん>その他