今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #7 「Town scape 人に作られたモノゆえに」 ★☆☆☆☆

(C)神坂一あらいずみるい富士見書房スレイヤーズER製作委員会




アメリア可愛いよアメリア。雑魚寝したいよアメリア。第7話になっても盛り上がらない本編(ズーマ編引っ張るなよ・・・)は絶望的な
感じですが、アメリアの見せ場がそれなりにあった点で言えば萌え分補給出来た今回の話。冒頭の寝起きシーンからそそられます。
なんだかアメリアのロリおっぱいがどんどん成長してるような。アメリアはマジパイズリ要員!!隣で寝てたガウリイが羨ましいです。
何で隣はガウリイだったんだろ?ガウリイはリナの隣で寝るものだと思ってたのに。ズーマ襲撃を待ってるだけでは埒があかないと
リナ&ガウリイは冥王の壺やズーマ関連の鍵を握るオゼルの事を知る為に尾行、アメリア&ゼルは引き受けたラドックの護衛を・・・
護衛といっても待ってるだけでは退屈なので、アメリアとゼルは暇つぶしにチェスを始めます。チェス勝負はアメリアの圧倒的勝利。
ゼル涙目www しかもかなり必死wwww さすが王族、戦略には長けているという感じでしょうか。オゼルを尾行するリナ達はそこで
庶民から親しまれるオゼルの姿を目の当たりにしますが、オゼルの万能メイドぶり、親しまれぶりはまるで某まほろさんみたいですw



壺に何か因縁でもあるのか、売り物の壺を見て暴れるオゼルを止めたリナは一つ貸しを作る事に。冥王の壺やズーマ関連の情報は
引き出せなかったものの、ズーマ襲撃の際に、貸し1のオゼルが心強い味方になってくれます。おいおい。えらく単純じゃないか!!
万能メイドは使えるので貸しをたくさん作った方が後々の為にもなりそうです。オゼルの反応を見るに、彼女はラドックがズーマだと
知らないっぽい?それとも全てが演技?一方、ラドックの護衛をしつつ、チェスしていたアメリアとゼルの元にはまた例の魔族が襲撃。
やっぱりあの2人はアメリア達狙いのようで。アメリアとゼルは最近戦力外通告気味だったので心配してたけど、リナ達抜きで魔族を
自力で追い払う事が出来たのは評価出来ます。アメリアはギリギリだけどね。緊縛(;´Д`)ハァハァ 魔族の襲撃直後に出てくるアベル
怪し過ぎ。ひょっとして魔族と契約してるのはアベルでは?魔族とズーマは直接関係無さそうなので。ちなみにオゼルが言いかけた
レゾの魂を蘇らせる事はすなわち・・・に続くのはどうみても魔王シャブラニグドゥの復活です。本当に(ry はっきり言えばいいのにねw