今日のまりあ†ほりっく #8 「穢された聖母・前編」 ★★☆☆☆

(C)2009 遠藤海成メディアファクトリーまりあ†ほりっく製作委員会




フンフンフフーンフフフーン♪コスプレコスプレコスプレエンジェル♪聖母祭は
コスプレパーティ♪ロリっ娘エンジェル♪ツンデレエンジェル♪和装のエンジェル♪
かなこのスーパー電波ソングが痛過ぎて腹筋崩壊www
駄目だこのでじこ早くなんとかしないと!!サチちゃんの
操が危ない。調子に乗り始めたかなこは襲う気満々だ!!
前回エアーヒロインにされた影響からか、かなこは形振り構わず暴走し始めたようです。黄色い救急車呼ばなければならないほどに。
もはや(世間体とか気にして)自分が変態百合なのを隠そうともしてません。サチちゃん以外の女友達は薄々勘付いちゃってるよねw
浮かれて妄想、頭の中が百合畑でいっぱいのかなこは、「大丈夫だよ。私達はどんなかなこちゃんも大好きだからね!!」と言う
(かなこの事を心から心配する純真な)サチちゃんに対して、愛の告白キター!!と曲解。「私も大好き!!幸せにするからね!!
さあ今すぐ挙式準備を・・・」
と興奮して、サチちゃんを抱き締めようと迫ります。俺の望むかなこ×サチちゃんの百合展開が遂に!!
あれ?いいのかこれで。かなこの百合は間違いなく穢れてるぞw かなこの変態百合アタックは私の女に手を出すなと言わんばかりの
ぶち切れた弓弦によって完全阻止。べちこーんと容赦無くかなこの顔面を引っ叩く弓弦はマジパネッすw サチちゃんはかなこの本性を
知らない方が良い。知ったら今までのようにかなこと接する事が出来なくなるかもしれないからね。ところで前回の引きであるかなこの
一発芸はどうなったのでしょうか?どんなものなのか楽しみにしてたのに、何事も無かったかのように完全スルーしてたのは酷いです。