今日のBLUE DRAGON 天界の七竜 #48「最後の決戦」 ★★★☆☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




なんというガッカリ展開。復活のゾラ来ねえ!!
プリムラの正体はゾラの良心、ちびちびかよ!!
遂に明らかとなった衝撃の事実。闇が飲み込めなかったゾラの良心、ゾラから切り離された「希望の光」がプリムラだったなんて・・・
どうみてもセーラーギャラクシアとちびちびです。本当にセラムンスターズ始まったな!!と言わずにはいられません。ゾラに変身は
しないのかよ!!せっかくプリムラが命を懸けて役に立とうとしてるのに、シュウは拒否すんな!!このままではいらない子のままで
終わってしまいます。プリムラの力を解放するのは最終話だろうか?シュウはプリムラに攻撃出来そうにもないし、ルドルフが彼女を
攻撃して力が解放されるという流れになりそう。解放されるとブルードラゴンが「エターナルブルードラゴン」に進化するんですね(ry
残り数話しかないけど、ロギ様やデスロイは何をしてくれるんだろ?まさかお決まりの元気玉要員になり下がるんじゃないだろうな?