今日のまりあ†ほりっく #10 「第1節『微乳の過ち』 第2節『伯林の恋文』」 ★★★☆☆

(C)2009 遠藤海成メディアファクトリーまりあ†ほりっく製作委員会




夏服!スケブラ!嬉しいな。「何でも持ってるよ〜。」
俺の嫁大活躍。サチちゃんは希望!マジ守護天使!!
弓弦さんに攻撃されてたり、桐さんからは相変わらず友達だと全く思われて無かったり、ナチュラルにハブかれてるかなこにとって
サチちゃんだけが唯一の希望です。ぶっちゃけ、彼女のおかげでギリギリ仲間の輪に入れてると言ってもいいくらいで。弓弦さんは
最初そんな感じでも無かったんだけどなぁ。やっぱりかなこがサチちゃんに手を出した時から敵視するようになったか。仕方無いね。


本日より夏服解禁。夏服!スケブラ!サチさんのスケブラが見たい。女子校なのにミニスカなのは、これもマリみてに対抗してたり
するのでしょうか。そんな浮かれてる状況で目に付いたのは成績ランキング。かなこは2番目に注目してたが、俺はその下の娘に。
ちょwww 戸松遥の名前がwww また戸松かよwwww
このアニメ、戸松出てなかったはずなのに。どんだけ活躍中なのかと突っ込みたくなります。かなこは赤点、サチちゃんは総合7位。
「ちょうど試験範囲の要点をまとめたノート持ってるよ〜。」サチノートキター!!サチちゃんは真面目でピュアなので当然です。



かなこの頭に出てきた偽札って何さ。かなこが倫理98点なんてありませんw 鉛筆転がして8割当たるのは凄い。その鉛筆くれ!!
「バァカでも分かるサッチンノート」・・・本当にタイトル書かれてやがる。誰がこんな事したんだよ。サチちゃんが自分のノートにそんな
タイトル付けるはず無いだろ!!睡眠学習で人格矯正されたかなこがテニプリのデータ眼鏡みたいなキャラになってたのは笑えます。


大正時代っぽい回想シーンが出てきたけど、GODの実年齢って一体・・・聞くのは禁則事項でヤバそうなので自重すべきでしょうか。
しっかしまぁ、弓弦さんと桐さんはホントかなこをナチュラルにスルーしてるよな。かなこが変態百合っ娘だともう気付いてるのかもね。
桐さんが電車の中でラブレターを貰ったらしい。履歴書がラブレターとは斬新的な野郎が居たもんですw 久々に登場した穂佳さんは
面白ツンデレキャラに。サチちゃんの次に萌えます。ぶるまぁ!ぶるまぁ!サチちゃんのブルマ姿が可愛くてうっかりヌいちゃったよw
履歴書がラブレターのベルリン野郎はどうみてもストーカーです。本当に(ry そんなストーカーの退治は私にお任せと言わんばかりに
お助け茉莉花参上!!特に助けない(ただの野次馬)鞠也ワロスw ストーカー退治は不採用の烙印押すだけかよwww しつこくない
ストーカーじゃなくて安心したのも束の間、Cパートでは桐さんの代わりに餌食とされたサチちゃんの姿が。お助け茉莉花では生温い。
お助けナナミンが・・・ベルリン野郎を完全に駆逐する!!