今日のアキカン! #10「変わらぬ今日にカン謝」 ★★★☆☆

(C)藍上陸鈴平ひろ/集英社・A機関




俺とお前とアキカンと。変わらぬアキカン達に顔射!!
オーナー顔見せ無しのアキカンだけ映す仕様、サンガリア販促アニメ、インデックスたんの元から逃げ出したスフィンクス友情出演。
いつもとちょっと違う仕様・・・メロンちゃん達アキカンの日常を描いたエピソードでしたが、これはこれで和むものがあって良いです。
なじみん分が足りないけどね。その辺はあまりの可愛さに思わず顔射しちゃいそうなメロンちゃんやぶど子ちゃんで補う事にします。


アキカンの日常①メロンちゃん編。カケルが留守にしてる部屋で1人で満喫してると思ったら、メロンジュースこぼしてしまって大変。
染みになっちゃうよぉ〜!!・・・いつの間にか着替え終わってるメロンちゃん。着替えシーン映さないのはサービスが足りないです。
カケル家は二層式の洗濯機で洗濯紐と安アパートの狭い瓦斯風呂なのに注目。これがなじみん家では正反対だったりするわけで。
女の子が男のパンツ干す光景とかメロンちゃんが洗濯するなど主婦してるのは感心させられます。これがなじみん家では(以下略。


日が射した夏は暑い。水風呂キター!!湯気無しのお風呂シーンはなんだか新鮮です。メロンちゃんの生ケツ見えたああああ!!
見えたのは良いとして、ここでも着替えシーンが省かれたのは残念。DVDではここで着替えシーン挿入、ポロリもあるでよ!ですね、
わかります。メロンちゃんだけにメロンソーダ風呂にするのかと思ってたんだけど、そういうわけではないのね。カケルに怒られるかw



メロンちゃんびしょびしょ。水も滴る良い女。なんて生活感溢れるアニメなんだ!!帰ってきたカケルの姿は画面に映らないものの、
いつもの光景が思い浮かぶ。「うるさいうるさいうるさ〜い!!」まるでどっかのツンデレみたいな灼眼のメロンちゃんも良いです。


アキカンの日常②ぶど子ちゃん編。「ぶど子、お買い物に行くけど。あ・・・。」気持ち良くお昼寝してるぶど子を起こさないように
書き置きを残して買い物に出掛ける美咲ちゃん。やっぱり顔見せ無いけど、彼女の優しさが手に取るようにわかります。書き置きの
文字が可愛い。ぶど子に合わせた書き方してるのが良いよ!!お昼寝中のぶど子の前に現れたのは友情出演中のスフィンクス
スフィンクスに悪戯されるも目を覚まさず、寝ながら指先ブリッジし出すぶど子は凄いですw なんちゅー特技だよ!!それに体勢が
エロくて困る!!眠ったままスフィンクスを追い返し、ようやく目を覚ましたぶど子はお昼寝してただけなのに、髪の毛がボサボサで
ビックリ。「せっかくみしゃきがやってくれたのに。」なんだかもう、これだけぶど子パートが長くて、ツボな台詞が多いとあの声の
中毒になりかねません。髪の毛がボサボサで解かしても元に戻らない。そこでぶど子はドリルを取り外したどっかの瞳子を見習って
髪を下ろします。髪を下ろしたぶど子かわええ!!ぶど子の可愛さはもはや性犯罪レベル。瞳子同様、ドリル無い方が可愛いです。



髪を下ろした後、カーテンドレスでお姫様気分のぶど子。ものすごく年頃の幼女な行動しててめちゃ萌えます。ぶど子でこんなにも
萌えたのは初めて。お人形さんに囲まれてぶど子がまたお昼寝したところで美咲ちゃんが帰宅。ここでもまたお昼寝してるぶど子を
気遣う美咲ちゃんがすごく良い。下半身が映ったし、カケルやなじみんよりも良い扱いです。というか、美咲ちゃんまでサンガリア(ry


アキカンの日常③エール編。なじみんはカケル同様に声だけ出演。なじみんの外出後、家政婦モードに入るエールが描かれます。
なじみんだめぽ。家庭的な事まるで出来ちゃいない意味で。なじみんの部屋は勿体無いレベルじゃねえ!!そんじょそこらの男の
部屋より汚いです。こんなではカケルのお嫁さんになれんぞw 大変大変!なじみんのへけけがエールに感染しちゃったよぉ〜!!
このエールは良い。確実に変態化してきてるというか、エールはなじみんのブラ直に洗う気満々だね!!ちなみになじみん家では
カケル家と違い、全自動洗濯機と広い浴室のシャワーでセレブチック、さすがお嬢様という作りになってますw エールのシャワーも
驚きの湯気無しだよ!!そりゃ水風呂で湯気出てくるわけ無いんだけどな。ベルマークだけ回収するなどエールはかなり器用です。
1、2、さんがりあ♪さんがりやあああああ♪なじみんまでサンガリア宣伝。しかも一番末期症状。流行らせたのはカケルでしょうか。
どんだけサンガリア好きなんだよと言いたくなります。「もったいない丼」爆笑。食べてみたいよ!!なじみんとエールの2人暮らしも
仲睦ましくやっているようで何よりです。「オーナーが居ない時のアキカンの様子をちょっとだけ覗き見」していた今回のエピソードは
非常にほっこり和むものがあったけど、平和過ぎて逆にこれが死亡フラグだったりするんじゃないかと心配。次回予告では傷付いて
涙を流すなじみんの姿もあって今からドキドキが止まりません。最強のアキカンとやらにやられた?奴は宮間夕菜か?キシャー!!