今日の機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 「命の華」 ★★☆☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




最終話間近なのに盛り上がるどころか、むしろ盛り下がってるよダブルオーとラインバレルは。俺の中でネーナの死亡回がピークに
なりそうな気がしてなりません。トランザムのバーゲンセールとかもうね(ry スーパーサイヤ人種割れタイムよりよっぽど酷いです。
まずリジェネの扱いが酷い。何もしないまま終わっちまったじゃないか!!短い天下、まさか冒頭退場するとは思ってもみなかった。
リボンズヴェーダと同化してる感じなんでしょうか?意識を移していれば肉体が滅んでも無事。つまりネーナもそうしていれば(ry
カタロンの協力もあってアロウズを蹴散らしたソレスタですが、姿を現したリボンズ軍が圧倒的。ダモクレスとかジェネシス発射とか、
刹那だけなんとか戦えているけど、他が・・・特にアレルヤの役立たずぶりときたら・・・どうにかしないとならないレベルだと思います。
今回マリナがちらっと映ったものの、ヤエルたんの出番無し。俺の嫁居ねえ!!萌え分補給出来ねぇよ!!カタロンはクラウスまで
全員生きて欲しい。ここまで来ると誰が死ぬかドキドキするね。リボンズが対異星人みたいな事を仄めかしてたような気がしますが、
まさかスパロボOGみたいな超展開が待っているのでは?そういうのはラインバレルで十分です。ビリーはいつの間にかイノベ側に。



ヴェーダは奪還するより破壊するしか無さそう。リボンズ倒す意味で。トランザムのバーゲンセールで敵精子部隊の怒涛の特攻(笑)
コーラ最初で最後の見せ場とばかりに活躍するも、マネキンを守ってやられてしまいます。コーラ死す?それとも脱出して生きてる?
気合いで生き残ってどっかのフラガになれるでしょうか?ルイスキター!!ネーナ殺してもまだやるのかルイス。沙慈は早く説いて
ルイスを改心させて、死亡フラグから救ってあげてください。ルイスは死ぬよりもスザクやナナリーみたいに生きて罪を償うべきです。
ビリーおま・・・嫉妬って怖いよね。小熊まだ居るのなw ソレスタ側はスメラギさんが死にそう。クリスティナの事があったから今度こそ
自分が皆を守るという気持ちが強そうで。何だかんだでスメラギさんやフェルト、皆から守られるミレイナが一番生き残りそうだよね。
俺にはヤエルたんとネーナが居てくれればそれだけでいい。 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の萌えキャラランクはこちら。
ヤエルたん(カタロンの可愛い幼女)>故ネーナ>超えられない俺の下半身のトランザムの壁>ミレイナ>ルイス>その他