今週の週刊少年サンデー@ハヤテのごとく!

(C)畑健二郎/小学館






ハムスターの全裸キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
俺はあゆちゃんとつながっていたい!!
前回までの流れで今回あゆちゃんが脱ぐのは予想通りの展開ですが、
マリア様ならぬハヤテくんがみてる。ハヤテのラッキースケベが発動
してしまうオマケ付き。期待以上の内容に歓喜せずにはいられません。
間違いなく見たね。あゆちゃんのおっぱいどころかマンスジまで全部。
ハヤテの野郎!!ちゃっかりしやがって。大好きな人に体の隅々まで
見られたあゆちゃんはもうハヤテと結婚するしかないです。ハヤテは
おっきしてるだろうなw いくら紳士のハヤテでも年頃の男の子だしね。
今夜はあゆちゃんで夢精してしまうに違いない!!あゆちゃんだから
これで済むけど、ヒナギク相手だったら殺されるぞw アニメでもこの話
やって欲しいな。そしてDVDではもちろんあゆちゃんの全てを解放(ry
というか、ハヤテはまず上着脱いであゆちゃんに着させてあげろよ!!